S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】感染症の世界史!インフルエンザの恐怖とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:506冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 感染症の世界…

【書評】本当に常識?大人も答えられない都道府県のギモンとは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:505冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 大人も答えら…

【食べログ】ソースが絡んだ焼きそばも美味!広島の高評価お好み焼き3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、広島の高評価お好み焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,744件 ■短期目標:3,000件 それでは、…

【食べログ】食べログbronze獲得の名店!たこつぼの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、広島の高評価割烹を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,744件 ■短期目標:3,000件 たこつぼ 1.おばんざい …

【食べログ】名物広島焼き!広島の高評価お好み焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、広島の高評価お好み焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,744件 ■短期目標:3,000件 それでは、…

【食べログ】パエリア好きの方必見!タイームの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スペイン料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,742件 ■短期目標:3,000件 タイーム …

【株式投資】最先端技術に投資できる!eMAXIS Neoの特徴を纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neoのまとめ記事になります。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Neo 宇宙開発 eMAXIS Neo 遺伝子工学 …

【書評】面白いほどよく分かる!マンガで読み解くギリシャ神話とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:504冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 面白いほどよ…

【書評】天文学の基礎!ギリシャ神話と星座の関係とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:503冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 星と神話 1.…

【食べログ】一人焼肉におすすめ!やきにく萬野 ルクア大阪店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,712件 ■短期目標:3,000件 やきにく萬野 ルク…

【食べログ】なかなか予約の取れない中華料理!酒中花 空心の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価中華料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,710件 ■短期目標:3,000件 酒中花 空心 1…

【食べログ】名古屋の人気百名店!中部の高評価和菓子3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、中部の高評価和菓子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,709件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】心斎橋の本格鉄板焼き屋さん!京風鉄板 はせ川の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価鉄板焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,708件 ■短期目標:3,000件 京風鉄板 はせ…

【株式投資】eMAXIS Neo ナノテクノロジーの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neo ナノテクノロジーの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Neo …

【書評】医者が教えるサウナの教科書!サウナに入る効能とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:502冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 医者が教える…

【書評】人生を変えるサウナ術!サウナの正しい入り方とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:501冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 人生を変える…

【食べログ】サクサクとした食感が魅力!関西の高評価クッキー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,704件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】塩ラーメン好きには堪らない!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,698件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】京都のお店は百名店揃い!関西の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,697件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】夏にぴったりの冷菓!関西の高評価かき氷3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツカフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,697件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【株式投資】eMAXIS Neo ドローンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neo ドローンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Neo ドローン…

【書評】日本の戦後を知るための12人!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:500冊 ■短期目標:500冊 ※達成 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 日本の…

【書評】有名な数学者で見る!数学の世界をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:499冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 数学の世界 …

【食べログ】出汁の効いたスープが魅力!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,686件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】グランフロントの海鮮居酒屋!近畿大学水産研究所 グランフロント大阪店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価海鮮居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,685件 ■短期目標:3,000件 近畿大学水産…

【食べログ】お好み焼き百名店に選出!関西の高評価お好み焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お好み焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,683件 ■短期目標:3,000件 それでは、…

【食べログ】もっちりモチモチのナンが魅力!関西の高評価カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,680件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【株式投資】eMAXIS Neo ウェアラブルの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neo ウェアラブルの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Neo ウェ…

【書評】マンガで教養、やさしいワイン!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:498冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 マンガで教養…

【書評】西洋絵画の鑑賞事典!覚えておきたい名画をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:497冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 名画のすごさ…

■スポンサーリンク