S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】ジューシーなお肉を堪能!関西の高評価お肉屋さん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,613件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】eMAXIS Neo 遺伝子工学の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neo 遺伝子工学の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Neo 遺伝子…

【三国天武】武将を大幅に強化する神器について纏めました! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク レベル:171 専用神器 梟姫尚香、神医華佗、鬼火祝融の専用神器 悪来典韋、諸葛亮、司馬懿の専用神器 昭烈劉…

【書評】最強に面白い!宝くじが当たる確率とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:490冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 最強に面白い…

【食べログ】美味しいうどんが勢揃い!四国の高評価うどん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、四国の高評価うどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,611件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】あっさりスープの人気店!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,596件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】東梅田の人気フレンチ!French Hanaの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価フレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,596件 ■短期目標:3,000件 French Hana 1.お野…

【食べログ】お肉をがっつり食べたい方必見!関西の高評価焼肉3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,596件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】eMAXIS Neo 宇宙開発の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neo 宇宙開発の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Neo 宇宙開発…

【三国天武】武将を大幅に強化する神器について纏めました! その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク レベル:171 神器 武将を大幅に強化する神器とは? 武将を大幅に強化する神器の鋳造方法 武将を大幅に強化す…

【書評】最強に面白い!地球46億年の歴史とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:489冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 最強に面白い…

【食べログ】各地のパン人気店!関西の高評価ベーカリー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,593件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】世界一位のマルゲリータクラシック!ジラソーレ リッコの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,588件 ■短期目標:3,000件 ジラソーレ リッコ…

【食べログ】京都の銘菓を堪能!関西の高評価和菓子3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価和菓子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,588件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】京都の餃子百名店!関西の高評価餃子3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価餃子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,583件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】米国株式がおすすめ!楽天・インデックス・ファンドの特徴を纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は長期株式投資の運用実績と、楽天・インデックス・ファンドのまとめ記事になります。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 楽天・全米株式インデックス・ファンド(愛称:楽天・バ…

【三国天武】偃師月英、戦神呂布、臥龍諸葛の専用神器を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル171 専用神器 天工宝具 方天画戟 天雷八卦陣 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル171 …

【書評】歴代総理大臣の顔が分かりますか?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:488冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 覚えておきた…

【食べログ】美味しいお寿司を堪能!関西の高評価お寿司3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お寿司屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,568件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】健康的なランチを堪能!関西の高評価和食3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価和食屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,565件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】名古屋の人気焼き鳥屋さん!大銀杏 栄店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、中部の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,565件 ■短期目標:3,000件 大銀杏 栄店 1.…

【食べログ】百名店に選出された人気店!関西の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,562件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】楽天・全世界債券インデックス(為替ヘッジ)ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(全世界債券・為替ヘッジ))の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、楽天・全世界債券インデックス(為替ヘッジ)ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(全世界債券・為替ヘッジ))の特徴について紹介していきます。 運用状況…

【三国天武】江東二喬、武神子竜、魏武曹操の専用神器を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル171 専用神器 紅技扇 龍胆亮銀槍 七星剣 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル171 ■ス…

【書評】最強に面白い人工知能の進化!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:487冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ニュートン式…

【食べログ】お酒好きにはたまらない!関西の高評価BAR3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価BARを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,551件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介する…

【食べログ】ゆったりとできる人気店!関西の高評価カフェ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,548件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】気軽に飲みたい時おすすめ!大安 西天満本店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,548件 ■短期目標:3,000件 大安 西天満本店 1…

【食べログ】西宮、神戸の美味しいパン屋さんと言えばここ!関西の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,547件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】楽天・インデックス・バランス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(バランス均等型))の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、楽天・インデックス・バランス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(バランス均等型))の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファン…

■スポンサーリンク