S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式投資】iTrustロボの特徴をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iTrustロボの特徴について紹介していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iTrustロボ フ…

フルマラソンを実際に走って感じた注意点 後編

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、前回に引き続きマラソンの実体験について投稿していきます。 ■スポンサーリンク 前回フルマラソンのスタート前から20キロ地点までについて、注意点を紹介しましたので、今回はゴールまでの内容に触…

【三国天武】敵の街を攻める時に使用する兵士 その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 レベル:101 敵の街へ攻め入る為の兵士 6.遁甲兵 7.方士 8.青嚢師 9.虎豹騎 10.勇…

関西の大人気カフェ3選

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のオススメカフェを3店舗紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1093件 ■短期目標:2000件 ■スポンサーリンク それでは…

10月、11月の仮想通貨運用実績

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、久しぶりに仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク まず、現在の運用状況はこちらです。 ■運用状況 保有額:246,453円 10月、11月の利益:115,053円 開始…

FXの投資戦略

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:309冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ■超入門FX24時間まか…

これで最後!英語の前置詞

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 前回に引き続き今回も英語の前置詞についてです。 ■スポンサーリンク 前回までの投稿で20個の前置詞について、イメージを基に紹介させて頂きました。 今回もこれまで…

【株式投資】世界経済インデックスファンドの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、世界経済インデックスファンドの特徴について紹介していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォ…

フルマラソンを実際に走って感じた注意点 前編

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、前回に引き続きマラソンの実体験について投稿していきます。 これまでフルマラソン当日までの道具選びや練習、準備について紹介してきました。 ※フルマラソン前の準備については、過去記事をご参照…

【三国天武】敵の街を攻める時に使用する兵士 その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 現在のLV:100 敵の街へ攻め入る為の兵士 1.刀盾兵 2.弓矢兵 3.模金校尉 4.重騎兵 …

【食べログ】関西のオススメ穴場ラーメン

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のオススメラーメン屋さんを3店舗紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 関西オススメ穴場ラーメン 1.座銀 2.中村商店 3.麺や輝 おわ…

YouTubeの動画を編集する方法

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続きYouTube投資について投稿したいと思います。 YouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関しては、以前の記事を参照してください。 www.hitobashiratoushi.c…

孫正義のビジネス手法とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:307冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ■志高く 孫正義正伝 …

イメージが分かれば簡単!英語の前置詞

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 前回に引き続き今回も英語の前置詞についてです。 前回までの投稿で15個の前置詞について、イメージを基に紹介させて頂きました。 今回もこれまでの流れと同様に、新…

【株式投資】SMTグローバル株式インデックス・オープンの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMTグローバル株式インデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド …

フルマラソン前日までに必要な準備

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、前回に引き続きマラソンの実体験について投稿していきます。 前回はフルマラソン前の練習方法について紹介しましたので、今回はフルマラソン前日までの準備についてお伝えしていきます。 ※フルマラ…

【三国天武】資源を増やす方法 その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 はじめに 資源を増やすその他の方法 1.天下統一 2.徴税 3.Facebook連携 おわりに は…

お手頃値段!関西の絶品お肉ランチ

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のオススメお肉料理を3店舗紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1076件 ■短期目標:2000件 先週ご紹介した通り、…

YouTubeに動画投稿する方法

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続きYouTube投資について投稿したいと思います。 YouTubeに投稿する前には、まずGoogleアカウントを作成する必要があるので、まだGoogleアカウントを作成していない方は…

なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメのビジネス書を紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:304冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介するビジネス書はこちらです。 ■なぜジョブ…

知っていると差がつく!英語の前置詞

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 前回に引き続き今回も英語の前置詞についてです。 前回までの投稿で10個の前置詞について、イメージを基に紹介させて頂きました。 今回は、これまで紹介した前置詞ほ…

【株式投資】NYダウとS&P500の違いとは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、NYダウとS&P500の違いについて説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ NYダウとS&…

フルマラソンへ準備万端で臨むための練習方法

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、前回に引き続きマラソンの実体験について投稿していきます。 前回はフルマラソン前に用意しておいた方が良い道具について紹介しましたので、今回はフルマラソン前の練習についてお伝えしていきたい…

【三国天武】資源を増やす方法 その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 はじめに 他プレイヤーの街から資源を奪う方法 おわりに はじめに ハロウィンイベント…

デートにも使える!オシャレなカフェのオススメケーキ

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西オシャレカフェのオススメケーキを3店舗を紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1058件 ■短期目標:2000件 休日に…

YouTubeに動画投稿する為に必要な作業

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続きYouTube投資について投稿したいと思います。 YouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関しては、前回記事を参照してください。 www.hitobashiratoushi.com…

マンガでやさしくわかる経理の仕事

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメのビジネス書を紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:302冊 ■当面の目標:300冊 達成! ■短期目標:500冊 ようやく読書数300冊達成したので、…

押さえておくべき英語の前置詞

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 前回に引き続き今回も英語の前置詞についてです。 前回までの投稿で前置詞のイメージが分かっていると特をする点について、3つ紹介させていただきました。 今回から…

【株式投資】ニッセイ健康応援ファンドの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、私が購入しているファンドの詳細について説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ …

フルマラソンへ参加する前にこれだけは準備しておきたい!マラソン大会に必要な道具

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、前回に引き続きフルマラソンの実体験について投稿していきます。 前回はマラソン大会の申し込み方法について紹介しましたので、今回はフルマラソン前に私が用意した道具をお伝えしていきたいと思い…

■スポンサーリンク