S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】天才を殺す凡人を読んだ感想をまとめました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:477冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 天才を殺す凡…

【食べログ】スパイシーな鶏肉が魅力!関西の高評価カレー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,381件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】西大橋の人気焼肉屋さん!まほろば別邸 夢叶縁の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の人気焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,377件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価…

【食べログ】関西人気焼鳥屋さんの分店!しゃも三郎の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,374件 ■短期目標:3,000件 しゃも三郎 1.…

【食べログ】万人に好まれる人気店!関西の高評価和菓子3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価和菓子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,374件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【株式投資】iシェアーズ ゴールドインデックス・ファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iシェアーズ ゴールドインデックス・ファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iシェアーズ …

【三国天武】武将を補佐する馬の強化方法について その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル167 馬小屋 乗り馬 出陣配置 名馬図鑑 スキル合成 一括合成 スキル洗練 おわりに まずは、私の現状の都市について紹…

【食べログ】あびこの焼き鳥百名店!炭火焼とり 安喜の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,365件 ■短期目標:3,000件 炭火焼とり 安…

【食べログ】ケーキが美味しい!関西の高評価スイーツ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価パティスリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,362件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】スイーツもおすすめ!関西の高評価カフェ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,362件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】北浜でスペイン料理を楽しめる名店!エル・ポニエンテ・ゴソの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スペイン料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,361件 ■短期目標:3,000件 エル・ポニエン…

【食べログ】北新地の高評価中華料理屋さん!中菜Labo.朝陽の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価中華料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,359件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した…

【株式投資】iシェアーズ 先進国リートインデックス・ファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iシェアーズ 先進国リートインデックス・ファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iシェア…

【三国天武】武将を補佐する馬の強化方法について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル166 馬の原産地 馬小屋 乗り馬 乗り馬詳細 血統変更 乗り馬詳細(名馬) 聖印はめ込み タイミング切り替え おわりに…

【食べログ】心斎橋の高評価中華鍋!漢城の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価中華鍋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,355件 ■短期目標:3,000件 漢城 1.前菜3種 2.漢…

【食べログ】あっさり醤油スープが人気!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,346件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】太くて喉越しの良い麺が魅力!関西の高評価うどん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価うどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,346件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】bronze評価のイタリアン!クイントカントの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,346件 ■短期目標:3,000件 クイントカント 1…

【食べログ】スパイスの香りが印象的!関西の高評価カレー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,346件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【株式投資】iシェアーズ 国内リートインデックス・ファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iシェアーズ 国内リートインデックス・ファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iシェアー…

【三国天武】武将を強化できる馬の獲得方法について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル166 放牧場 西城商人 耕地 相馬 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル166 ■スポンサー…

【食べログ】北新地の高級焼肉!極美焼肉 まほろばの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,338件 ■短期目標:3,000件 極美焼肉 まほろば…

【食べログ】ぎっしり詰まったお肉が魅力!関西の高評価餃子3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価餃子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,332件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】東京の有名パティスリーと言えばここ!関東の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価スイーツ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,332件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】bronze評価のフレンチ!レストラン マノワの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価フレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,331件 ■短期目標:3,000件 レストラン マノワ 1…

【食べログ】お持ち帰りできる人気店!関東の高評価スイーツ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,331件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹…

【株式投資】iシェアーズ 先進国債券インデックス・ファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iシェアーズ 先進国債券インデックス・ファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iシェアー…

【三国天武】星芒で付与される特殊効果とは? その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル166 星芒 諸葛神弩 五雷法陣 煉獄塔 氷井台 金虎台 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベ…

【食べログ】新福島の高評価おでん!花くじら 歩店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価おでん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,325件 ■短期目標:3,000件 花くじら 歩店 1…

【食べログ】濃厚な豚骨スープが印象的!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,324件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

■スポンサーリンク