S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本支配の構造

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、日本支配の構造についての書籍を紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:283冊 ■当面の目標:300冊 それでは今週ご紹介する日本支配の構造に関する本は…

スッキリ分かる!英文法のM(修飾語)とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきたいと思います。 ここ数回に渡ってO(目的語)とC(補語)についてお伝えしてきましたので、これでSVOCについて一通り説明したことになりますが、まだ説明できていないこと…

【株式投資】TOPIXと日経平均株価の違い

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、TOPIXと日経平均株価の違いについて説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド TOPIXと日経平均株価…

メンズTBCの脱毛実体験記

どうもー、S.Y N(シン)です。 先週に引き続き今回も脱毛について紹介していきます。 ここ数週間で脱毛に通い始めた経緯や、脱毛内容、料金について紹介しましたので、いよいよヒゲ脱毛の実体験について詳しくお伝えしたいと思います。 まずメンズTBCでは10…

ピッチングとアイアンの違い

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はゴルフ投稿日なので、引き続きゴルフスクールのレッスン内容について投稿していきたいと思います。 これまでゴルフスクールのレッスンでは7番アイアンを使用するとが多かったのですが、最近ピッチングの練習も始まりま…

関西北区のリーズナブルなステーキ屋3店舗

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西北区のオススメお肉料理を紹介していきます。 まずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:962件 ■当面の目標:1000件 引き続き週20件ペースでお店を…

金投資とドルコスト平均法

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、最近は仮想通貨について投稿してきましたが、今週は久しぶりに金投資について紹介したいと思います。 ということで、約2ヶ月振りの運用状況とドルコスト平均法についてお伝えして…

ホリエモンの教育論

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、教育論についての書籍を紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:280冊 ■当面の目標:300冊 それでは今週ご紹介する教育論の本はこちらです。 ■すべての…

C(補語)とO(目的語)の違いを理解することで解けるTOEICの問題

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきたいと思います。 前回C(補語)とO(目的語)の違いについてお伝えしましたので、今回はその違いが分かっているとどんな問題が解けるのか解説していきます。 ※C(補語)とO…

【株式投資】インデックスファンドの自動積立購入方法

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ネット証券でインデックスファンドの自動積立購入方法について説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファ…

メンズTBCの脱毛料金

どうもー、S.Y N(シン)です。 先週に引き続き今回も脱毛について紹介していきます。 前回メンズTBCの脱毛内容をお伝えしましたので、今回は皆さんが気になるであろう料金について紹介していきたいと思います。 まず前回お伝えした通り、私はメンズTBCのス…

アイアンをさらに大きく振る為の練習

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はゴルフ投稿日なので、引き続きゴルフスクールのレッスン内容について投稿していきたいと思います。 先週お伝えした通りコースデビューが決まったのですが、デビュー日は10月9日になります。 なので、それまでにアイアン…

【食べログ】関西の有名ラーメン3店舗

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のお勧めラーメン屋を紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 関西のオススメラーメン屋 1.一日一麺LAB+ 2.みつ星製麺所 3.ラーメンキ…

仮想通貨の利益確定タイミングを+20%にしている理由

どうもー、S.Y N(シン)です。 今週は前回に引き続き、仮想通貨の運用状況と、仮想通貨の利益確定タイミングを何故20%にしているかについてお伝えしたいと思います。 それではまず運用状況はこちらです。 ■運用状況 ■保有額:245,778円 ■前回からの差益:-1…

ニュースの理解が深まる一冊!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、世界史についての書籍を紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:277冊 ■当面の目標:300冊 これまで一度の投稿で3冊紹介してきたのですが、今回は1冊の…

【英文法】C(補語)とO(目的語)の違い

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきたいと思います。 ■スポンサーリンク はじめに C(補語)とO(目的語)の違いとは? 第2文型(SVC)と第3文型(SVO)の例文 C(補語)とO(目的語)を見分ける法則…

【株式投資】ネット証券でインデックスファンドを購入する方法

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ネット証券でのインデックスファンド購入方法について説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポ…

メンズTBCの脱毛2種類の違い

どうもー、S.Y N(シン)です。 先週に引き続き今回も脱毛について紹介していきます。 前回まで脱毛に通った経緯を紹介したので、今回からいよいよメンズTBCの脱毛内容をお伝えしたいと思います。 タイトルの通りメンズTBCの脱毛には2種類ありまして、それが…

アイアンを大きく振る為の練習

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はゴルフ投稿日なので、引き続きゴルフスクールのレッスン内容について紹介していきたいと思います。 まずは久しぶりに以前紹介した目標の進捗についてですが、実はアプローチの目標が完了しましたので、コースデビューが…

【食べログ】絶品!関西の中華料理エスサワダ!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のお勧め中華料理を紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:928件 ■当面の目標:1000件 中国菜エスサワダ 1…

仮想通貨の売却タイミングに関する2つの疑問

どうもー、S.Y N(シン)です。 今週は前回に引き続き、仮想通貨の運用状況と、仮想通貨の売却タイミングに関する疑問についてお伝えしていきたいと思います。 それではまず運用状況はこちらです。 ■運用状況 ■保有額:159,459円 ■前回からの差益:11,802円 …

アランの幸福論とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、幸福論など3冊の書籍について紹介していきます。 まずは現在の読書数です。 ■現在の読書数:274冊 ■当面の目標:300冊 それでは、今回は幸福論や対人関係をテーマにしている、人生を豊かにすること…

O(目的語)を理解することで解けるTOEICの問題

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきたいと思います。 前回英文法でO(目的語)にはどのような語句が来るのかについて、お伝えしました。 ※まだ読んでいない方や、忘れてしまった方はまずこちらを読んでみて下…

【株式投資】ネット証券の口座開設方法

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ネット証券の口座開設方法について説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド ニッセイTOPIXインデックスファンド(1年1ヵ…

私が脱毛に通い始めた3つの理由

どうもー、S.Y N(シン)です。 先週に引き続き今回も脱毛について紹介していきます。 今回はメンズTBCの脱毛に通い始めた経緯についてです。 そもそも何故脱毛に通おうと思ったのか?理由は3つあります。 ・時間の節約 まず、1番大きな理由は時間の節約です…

ゴルフのスイングを矯正する2つの方法

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はゴルフ投稿日なので、引き続きゴルフスクールのレッスン内容について投稿していきたいと思います。 今回はゴルフのスイングを矯正していく方法についてです。 まず結論からお伝えすると、、、 自身のフォームを確認しな…

関西の絶品洋食屋

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のお勧め洋食屋さんを紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:905件 ■当面の目標:1000件 今週900件を突破しました…

仮想通貨の利益確定するタイミング

どうもー、S.Y N(シン)です。 今週は前回に引き続き、仮想通貨の運用状況と、仮想通貨の利益確定タイミングについてお伝えしたいと思います。 それではまず運用状況はこちらです。 ■運用状況 ■保有額:147,657円 ■前回からの差益:29,837円 ■開始時からの…

ディズニーの人を育てる方法

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、人の育て方に関する3冊の書籍について紹介していきます。 ■現在の読書数:271冊 ■当面の目標:300冊 先週はブログ関連の書籍を紹介しましたが、今回はジャンルを変えて教育学?についての書籍を紹…

英文法のO(目的語)とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきたいと思います。 前回英文法でV(動詞)が取る第1文型から第5文型について投稿しました。 その際に出てきたO(目的語)について、今回は詳しくお伝えしていきます。 ではま…

■スポンサーリンク