S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】これぞ関西の味!大阪のオススメ串かつ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ串かつを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,608件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【ブログ】はてなブログで目次と見出しを作る方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているのですが、今回はブログの状況について紹介したいと思います。 ■スポンサーリンク フューチャリズム →ブログ1年目の閲覧数はこちら! www.hitobashiratoushi.com はじめに 1.目…

【食べログ】本格炒飯が魅力!関西のラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,607件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【書評】帝王学ってどんな学問?学問の王様と言われる所以とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 専門書の高価買取店【BOOKRIVER】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:428冊 ■短期目標:500冊 成…

【食べログ】梅田の高評価居酒屋!大瓶小町の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,607件 ■短期目標:2,000件 それでは、梅田の高…

【英文法】会話文に頻出!英語で感情を表す動詞とは? その4

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク ハワイで短期留学しよう【Hawaii Palms English School】 はじめに 16.bore 17.depress 18.impress 19.frighten 20.irr…

【株式投資】たわらノーロード 先進国債券の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、たわらノーロード 先進国債券の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ たわらノーロード 先進国債券 …

【IT】知っていると一目おかれる!Linuxコマンド一覧 その4

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに 10.grep 11.egrep 12.find おわりに はじめに 前回の投稿で、Unix、Linuxの操作コマンドについて紹介しましたので…

【食べログ】お初天神の高評価焼肉!まだんを紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、東梅田の焼肉を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,605件 ■短期目標:2,000件 まだん 1.焼肉5種盛り合わせ 2…

【三国天武】建物改造した防衛施設の能力値と特性について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル129 建物改造 1.流星弩 2.射撃塔 3.投石車 4.龍砲 5.方士塔 6.爆弾 7.黒火雷 8.地刺 9.詭道人形 おわりに …

【書評】ポーカーのテキサスホールデムを学ぼう!プリフロップの基準とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:422冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ポーカー教室…

【食べログ】持ち帰りに便利!関西のオススメベーカリー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,603件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

【簿記3級】家賃を支払った場合の仕訳とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク フューチャリズム はじめに 家賃を支払った場合の仕訳とは? 決算を迎えた時の家賃を整理する仕訳とは…

【食べログ】関西の高評価イタリアン紹介記事をまとめました! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメイタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,561件 ■短期目標:2,000件 ■スポンサーリン…

【ブログ】広告リンクを貼るときの注意点とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているのですが、今回はブログの状況について紹介したいと思います。 ■スポンサーリンク →ブログ1年目の閲覧数はこちら! www.hitobashiratoushi.com はじめに 1.広告リンクとは? 2…

【食べログ】スイーツ好き必見!関西の絶品ケーキ屋さん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメスイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,597件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【書評】読書の効果が上がる?東大生の読書術について紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 専門書の高価買取店【BOOKRIVER】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:426冊 ■短期目標:500冊 東…

【食べログ】難波の絶品居酒屋!桃酔の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,592件 ■短期目標:2,000件 それでは、難波の高…

【英文法】会話文に頻出!英語で感情を表す動詞とは? その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 学研のオンライン英会話が最大1ヶ月無料のお試しレッスン【KiminiBB】 はじめに 11.tire 12.exhaust 13.discourage 14.d…

【株式投資】たわらノーロード NYダウの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、たわらノーロード NYダウの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ たわらノーロード NYダウ おわりに …

【IT】知っていると一目おかれる!Linuxコマンド一覧 その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 小学生向けプログラミングスクール「Tech Kids School」 はじめに 7.cat 8.head 9.tail おわりに はじめに 前回の投稿で、U…

【食べログ】淀屋橋のオススメイタリアン!バカイゥンを紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、淀屋橋のイタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,590件 ■短期目標:2,000件 バカイゥン 1.アミュー…

【三国天武】防衛施設を改造する方法とは! ?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル129 建物改造 建物改造の流れ おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル129 ■スポンサーリ…

【簿記3級】資本金を使用した場合の仕訳とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク フューチャリズム はじめに 資本金を使用した場合の仕訳とは? 引出金科目を使用した仕訳とは? 引出…

【食べログ】濃厚な出汁が決め手!関西のオススメ鶏白湯ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ鶏白湯ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,588件 ■短期目標:2,000件 それでは、…

【食べログ】関西の高評価イタリアン紹介記事をまとめました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメイタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,587件 ■短期目標:2,000件 ■スポンサーリン…

【ブログ】画像を使用するときに注意すべき点について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているのですが、今回はブログの状況について紹介したいと思います。 ■スポンサーリンク フューチャリズム →ブログ1年目の閲覧数はこちら! www.hitobashiratoushi.com はじめに 1.な…

【食べログ】洋食好きには堪らない!関西の本格ビストロ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメビストロを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,581件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【書評】ザクとうふが産まれた背景とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 専門書の高価買取店【BOOKRIVER】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:421冊 ■短期目標:500冊 ザ…

【食べログ】ルクア1100のオススメ海鮮料理!魚屋スタンド ふじ子の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ海鮮料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,576件 ■短期目標:2,000件 それでは、大阪の…

■スポンサーリンク