S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10月、11月の仮想通貨運用実績 リップル編

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク まず、現在の運用状況はこちらです。 【運用状況】 ■保有額:385,408円 ■今週の利益:72,815円 ■開…

ビットコインの真実

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:330冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ■…

押さえておきたい英語の接続詞 その3

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク 今回は前回に引き続き英語の接続詞についてです。 前回紹介した接続詞を忘れてしまった方は、まず前回記事を読んで復習してみてください。 www.hi…

【株式投資】eMAXIS Slim 先進国株式インデックスの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Slim 先進国株式インデックスの特徴について紹介していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド ニッセイTOPIXインデック…

京都のオススメグルメ

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、前回に引き続き京都観光について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 今回は京都観光の際に訪問した、飲食店について投稿していきます。 京都の観光スポットについては前回の記事で紹介していま…

【三国天武】資源を守ってくれる防衛施設 その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 引き続き宝珠を集めて武将を強化中です! 私は猛虎孫堅を育てているので、もう少し育っ…

【食べログ】関西のオススメうどん3選

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のオススメうどん屋さんを紹介していきます。 ■スポンサーリンク 宝くじ購入代行はドリームチャンス 関西のオススメうどん 1.うだま 2.つるとんたん トップシェフズ 3.さぬきうどん …

10月、11月の仮想通貨運用実績 ファクトム編

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク まず、現在の運用状況はこちらです。 【運用状況】 ■保有額:312,593円 ■今週の利益:25,921円 ■開…

自由の翼を手に入れる3つの財布

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:328冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ■…

押さえておきたい英語の接続詞 その2

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク 今回は前回に引き続き英語の接続詞についてです。 前回紹介した接続詞を忘れてしまった方は、まず前回記事を読んで復習してみてください。 www.hi…

【株式投資】eMAXIS Slim 国内株式インデックス(TOPIX)の特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Slim 国内株式インデックス(TOPIX)の特徴について紹介していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド ニッセイTOPIXイン…

一度は行っておきたい京都のオススメ観光スポット!

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、前回に引き続き京都観光について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 今シーズンは紅葉の時期に2回京都観光へ行くことができたので、前々回に引き続き京都のオススメ観光地について投稿していき…

【三国天武】資源を守ってくれる防衛施設 その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 はじめに 各種防衛施設 1.流星弩 2.射撃塔 3.投石車 4.龍砲 5.方士塔 おわりに 元…

【食べログ】大阪駅周辺の絶品サンドイッチ

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のオススメサンドイッチを紹介していきます。 ■スポンサーリンク 市販ペットボトルがそのまま使える【ドリームサーバー】 大阪駅周辺の絶品サンドイッチ 1.サラベス 2.エノテカ・ミレ …

10月、11月の仮想通貨運用実績 リスク編

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク まず、現在の運用状況はこちらです。 【運用状況】 ■保有額:286,672円 ■今週の利益:17,538円 ■開…

バフェットの非常識な株主総会

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:324冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ■…

押さえておきたい英語の接続詞 その1

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク 今回は前回に引き続き英語の接続詞についてです。 前回の投稿では英文法の接続詞と前置詞の違いが分かっていると解けるTOEICの問題について紹介さ…

【株式投資】iFree NYダウインデックスの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iFree NYダウインデックスの特徴について紹介していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド ニッセイTOPIXインデックスファンド(…

【食べログ】京都の絶品お寿司 東寿し

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、前回に引き続き京都観光について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 今回は京都観光の際に見つけた、穴場にある絶品お寿司屋さんについて投稿していきます。 京都の観光スポットについ…

【三国天武】敵の街を攻める時に使用する兵士 その4

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 レベル:104 敵の街へ攻め入る為の兵士 15.太平道人 16.天師 17.羽林衛(盾モード)…

大阪駅周辺のオススメお好み焼き3選

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のオススメお好み焼き屋さんを紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1108件 ■短期目標:2000件 そ…

10月、11月の仮想通貨運用実績 イーサリアムクラシック編

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク まず、現在の運用状況はこちらです。 【運用状況】 ■保有額:269,134円 ■今週の利益:14,940円 ■開…

年収が10倍上がる勉強方法

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:318冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ■…

英文法の接続詞と前置詞の違いを理解することで解けるTOEICの問題

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク 今回は前回に引き続き英語の接続詞についてです。 前回の投稿では英文法の接続詞と前置詞の違いについて説明しましたので、今回は英文法の接続詞…

【株式投資】世界優良株ファンド(毎月決算型)の特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、世界優良株ファンド(毎月決算型)の特徴について紹介していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド ニッセイTOPIXインデックス…

41年ぶりに京都に集められた国宝展

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、何回かに渡ってフルマラソンの実体験を紹介してきましたが、今回からは話題を変えて最近行った京都観光について紹介していきます! ■スポンサーリンク 最近はめっきり寒くなってきましたが、京都は…

【三国天武】敵の街を攻める時に使用する兵士 その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 レベル:102 敵の街へ攻め入る為の兵士 11.弓騎兵 12.龍飛衛 13.戦象 14.衝車 おわ…

北新地ア タープルの絶品ランチ

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のオススメランチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1100件 ■短期目標:2000件 嬉しいことに、ここ最近食べた中…

10月、11月の仮想通貨運用実績 イーサリアム編

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク まず、現在の運用状況はこちらです。 【運用状況】 ■保有額:254,194円 ■今週の利益:7,741円 ■開…

あなたのスマホは大丈夫?情報セキュリティの基本

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:312冊 ■短期目標:500冊 ■スポンサーリンク それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ■…

■スポンサーリンク