S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2020-01-01から1年間の記事一覧

【食べログ】焼肉百名店に選出!炭焼肉 石田屋。 本店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,882件 ■短期目標:3,000件 炭焼肉 石田屋。 …

【食べログ】JR大阪の高評価回転寿司!回転寿司がんこの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価回転寿司屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,873件 ■短期目標:3,000件 回転寿司がん…

【食べログ】驚くほど評価が高いパンTOKYO百名店!関東の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,872件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】カウンター席でいただく天王寺の焼肉店!焼肉萬野 天王寺の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、天王寺の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,871件 ■短期目標:3,000件 焼肉萬野 天王寺…

【株式投資】野村つみたて日本株投信の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村つみたて日本株投信の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野村つみたて日本株投信 おわりに ま…

【書評】驚きの連続!クイズ王も唸る雑学とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:515冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 伝説のクイズ…

【食べログ】醤油ラーメンとご飯を楽しめる!関西の高評価ラーメン屋さん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,861件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】定番のパンが嬉しい!関西の高評価ベーカリー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,861件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】大阪日本橋の高評価中華料理!四川食房 福龍の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価中華料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,848件 ■短期目標:3,000件 四川食房 福龍…

【食べログ】大阪のスパイスカレー百名店!関西の高評価カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,845件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】閉店が惜しまれる堺筋本町の焼肉店!万両 堺筋本町店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、堺筋本町の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,844件 ■短期目標:3,000件 万両 堺筋本町…

【株式投資】リバランスのいらないバランス投資!インデックス・ブレンドの特徴を纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は長期株式投資の運用実績と、インデックス・ブレンドのまとめ記事になります。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ インデックス・ブレンド(タイプⅠ) インデックス・ブレンド(…

【書評】時代を語る名画たち!絵画を変えた22人の天才とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:514冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 時代を語る名…

【食べログ】神戸で必ず行っておきたい洋食店!関西の高評価洋食屋さん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価洋食屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,832件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】京都でいただく絶品洋菓子!関西の高評価パティスリー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価パティスリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,832件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】大阪港の高評価フレンチ!LA VIE1923の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価フレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,827件 ■短期目標:3,000件 LA VIE1923 1.木の…

【食べログ】京都のパン屋さんは名店揃い!関西の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,822件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】燻製料理がウリの京都イタリアン!RIGOLETTO SMOKE GRILL & BARの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、祇園四条の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,821件 ■短期目標:3,000件 RIGOLETTO SMO…

【株式投資】インデックス・ブレンド(タイプⅤ)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、インデックス・ブレンド(タイプⅤ)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ インデックス・ブレンド…

【食べログ】京都の高評価洋食屋さん!グリルフレンチの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、京都の高評価洋食屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,818件 ■短期目標:3,000件 グリルフレンチ 1…

【書評】絵画の変革!近代絵画を支えた芸術家とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:513冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 絵画の変革 …

【食べログ】美味しいコーヒーを楽しめる!関西の高評価カフェ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,808件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】難波の高評価焼肉屋さん!肉處 きっしゃん なんばダイニングメゾン店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,807件 ■短期目標:3,000件 肉處 きっしゃん …

【食べログ】コシの強い讃岐うどんを楽しめる!関西の高評価うどん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価うどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,807件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】ミシュランシェフがおくる本格中華料理店!中華バル サワダの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、東梅田の高評価中華料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,806件 ■短期目標:3,000件 中華バル サ…

【株式投資】インデックス・ブレンド(タイプⅣ)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、インデックス・ブレンド(タイプⅣ)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ インデックス・ブレンド…

【書評】麻雀に強くなりたい方必見!定石何切る301選とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:512冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 定石何切る30…

【書評】これを読めば麻雀が強くなる!傑作何切る300選とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:511冊 ■短期目標:600冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 傑作何切る30…

【食べログ】お家でいただく和菓子の魅力!関西の高評価和菓子3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価和菓子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,792件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】福島の高評価立ち飲み屋さん!和酒 吟蔵の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価立ち飲み屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,790件 ■短期目標:3,000件 和酒 吟蔵 1.…

■スポンサーリンク