S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】和食が美味しい立ち飲み屋!たにの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,710件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、大…

【英文法】to不定詞の基本的な考え方と用法について

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 学研のオンライン英会話【 KiminiBB】 はじめに to不定詞とは? to不定詞の作り方とは? to不定詞の名詞的用法 to不定詞の形容詞的用…

【株式投資】SMT 国内債券インデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT 国内債券インデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT 国内債券インデック…

【IT】知っていると一目おかれる!Linuxコマンド一覧 その10

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク スキルアップと高単価案件ならフューチャリズム はじめに 28.groupadd 29.groupmod 30.groupdel おわりに はじめに 前回の…

【食べログ】海鮮が美味しいお店!西梅田うおっしゅの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、西梅田の高評価居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,708件 ■短期目標:2,000件 うたげどころ うぉっし…

【三国天武】1番重要な要素!武将の獲得方法について解説します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル134 武将 武将一覧 ガチャ 武将図鑑 武将装飾 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル134…

【書評】宇宙人はいるの?天文学から最先端の宇宙について学ぼう!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:437冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 天文学者に素…

【食べログ】白いスープが魅力!関西のオススメラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,705件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【簿記3級】簿記3級で出題される仕訳の一覧

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに 簿記3級で出題される仕訳一覧 商品と売上 買掛金と売掛金 売上諸掛り 現金と当座預金 当座借…

【食べログ】豪華スイーツ!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメスイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,707件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【金投資】1年6ヶ月積立投資した結果を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は金投資の状況について紹介したいと思います。 →前回ご紹介した金投資の状況についてはこちらをチェック! www.hitobashiratoushi.com それでは、現状の運用実績はこ…

【食べログ】トッピングが美味しい!関西のオススメうどん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメうどんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,704件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】パエリアが有名なお店!ラ ボデガの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメスペイン料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,704件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介す…

【株式投資】SMT アジア新興国株式インデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT アジア新興国株式インデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT アジア新興…

【食べログ】新梅田食堂街の老舗!とり平の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、梅田の高評価焼き鳥を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,700件 ■短期目標:2,000件 大阪一 とり平 本店 1.…

【三国天武】オススメ侍衛について纏めて紹介します

どうこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク レベル:134 侍衛の取得方法とは? 侍衛の強化方法とは? オススメの青色侍衛 オススメの紫色侍衛 その1 オスス…

【食べログ】モチモチ生地が魅力!関西のオススメベーカリー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,699件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

【食べログ】お肉がジューシー!関西の高評価とんかつ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメとんかつ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,696件 ■短期目標:2,000件 それでは、…

【食べログ】透き通ったスープが魅力!関西のオススメラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,692件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】本町で美味しい和食といえばここ!番屋 燁の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ和食屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,677件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する…

【株式投資】SMT 欧州株配当貴族インデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT 欧州株配当貴族インデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT 欧州株配当貴…

【食べログ】梅田の高級回転寿司!紀州 弥一の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、梅田の回転寿司を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,689件 ■短期目標:2,000件 紀州 弥一 阪急うめだ本店 1…

【三国天武】オススメの侍衛とは?金色侍衛について紹介します その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル133 金色侍衛 天音琴師 邪智碧玉 異境舞姫 五毒蟲師 絶影刺客 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 …

【食べログ】本格ランチが魅力!関西のオススメビストロ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメビストロを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,680件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】濃厚な味付けがウリ!関西の高評価つけ麺3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,678件 ■短期目標:2,000件 それでは、…

【食べログ】ランチのカツが美味しい!関西のオススメ居酒屋ランチ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ居酒屋ランチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,678件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【食べログ】新大阪のすき焼きが美味しいお店!ミツマルの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ鍋料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,677件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介す…

【株式投資】SMT 米国株配当貴族インデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT 米国株配当貴族インデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT 米国株配当貴…

【食べログ】北新地のオシャレなイタリアン!水響亭の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、北新地のイタリアンバルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,675件 ■短期目標:2,000件 水響亭 北新地店 1.…

【三国天武】オススメの侍衛とは?金色侍衛について紹介します その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル132 金色侍衛 蒼狼巡狩 白耳先鋒 南蛮力士 神算星官 機関人形 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 …

■スポンサーリンク