S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】一人焼肉におすすめ!やきにく萬野 ルクア大阪店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,712件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する高評価焼肉屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価焼肉はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

やきにく萬野 ルクア大阪店

・最寄駅:大阪

・注文したメニュー:和牛スレンドなど

・料金:約4,500円

 

食べログ評価:3.52

味:★★★★☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

やきにく萬野 ルクア大阪店

06-4798-2929

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27101746/

 

f:id:kadhinaru:20200917214947j:plain

 

本日ご紹介するお店は、大阪駅より徒歩3〜5分のルクア大阪 B2Fに位置する焼肉屋さん やきにく萬野ルクア大阪店。

 

ルクア大阪にあるお店だけあって清潔感があり、一人一台のロースターが用意されているので、一人焼肉にもぴったりです。

 

事前予約はできないので、ふらっと訪問して軽く焼肉を食べたい時に、向いているお店ですね。

 

今回は、そんなやきにく萬野さんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.和牛スレンド

f:id:kadhinaru:20200917214919j:plain

 

最初にご紹介するのは、和牛スレンド。

和牛に濃厚な黄身を乗せたユッケのようなこちらのメニュー。ネギの風味と大葉の香り、甘辛い特製タレが合わさってビールとの相性も抜群でした!

 

2.チシャ菜サラダ・春菊ドレッシング

f:id:kadhinaru:20200917214910j:plain

 

続いてご紹介するのは、チシャ菜サラダ・春菊ドレッシング。

ごまドレッシングのような甘味もあるドレッシングを、チシャ菜をざく切りした上からかけており、お肉の合間にいただくことで、口の中をスッキリすることができますね。

 

3.パワータン、パワーハラミ

f:id:kadhinaru:20200917214958j:plain

 

3品目にご紹介するのは、パワータン、パワーハラミ。

ニンニクだれにしっかりと漬け込んだこちらのお肉は、香ばしく焼き上げていただくと、ニンニクの香りがスッと抜けていき後からお肉の重厚な旨味が広がります。

次の日が休みなど、ニンニクメニューが気にならないタイミングで、ぜひご賞味ください!

 

4.バラ、上カルピ、上ロース

f:id:kadhinaru:20200917214928j:plain

f:id:kadhinaru:20200917214937j:plain

 

4品目にご紹介するのは、バラ、上カルピ、上ロース。

値段設定が高めで小ぶりにカットした牛肉ですが、その分お肉のクオリティは素晴らしく何も付けずに食べても濃厚な赤身や脂身の美味しさを堪能することができます。

 

薬味も非常に充実しており、特製の甘辛い焼肉タレや、塩わさびなどを組み合わせることで、様々な味を楽しめるのも魅力でした!

 

5.お寿司盛り合わせ4種

f:id:kadhinaru:20200917214902j:plain

 

最後にご紹介するのは、お寿司盛り合わせ4種。

表面だけ軽く火入れすることにより、肉汁のテカリが美しい肉寿司の盛り合わせ。

牛とろ肉やブリスケなど色々な種類のお肉を使用していますが、どれも酢飯との相性は抜群ですね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価焼肉屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク