S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】難波の日本酒が美味しい居酒屋!ぜんの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、難波の居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,662件 ■短期目標:2,000件 どうとんぼり ぜん 1.お造…

【三国天武】オススメの侍衛とは?紫色侍衛について紹介します その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル132 紫色侍衛 蒼狼巡狩 白耳先鋒 南蛮力士 異境舞姫 邪智碧玉 天音琴師 おわりに まずは、私の現状の都市について紹…

【書評】ユダヤ人大富豪の教えからお金の原則を学ぼう!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:435冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ユダヤ人大富…

【食べログ】関西名物といえばここ!オススメの高評価粉物3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ粉物を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,660件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】白濁したスープが魅力!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,658件 ■短期目標:2,000件 それでは、…

【食べログ】美味しいマグロが食べたい時はここ!京橋にある一将丸の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ海鮮居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,652件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する…

【英文法】動名詞の基本的な考え方と用法について

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク ハワイで短期留学しよう【Hawaii Palms English School】 はじめに 動名詞とは? 動名詞の用法とは? 動名詞をS(主語)に用いた場合…

【株式投資】SMT JPX日経中小型株インデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT JPX日経中小型株インデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT JPX日経中小…

【IT】知っていると一目おかれる!Linuxコマンド一覧 その8

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 未経験から最短でエンジニア転職を目指す はじめに 22.touch 23.gzip 24.tar おわりに はじめに 前回の投稿で、Unix、Linux…

【食べログ】京都のオススメかに料理!かに満の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、京都のかに料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,649件 ■短期目標:2,000件 かに満 1.カニの刺身…

【三国天武】オススメの侍衛とは?紫色侍衛について紹介します その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル132 紫色侍衛 熾魂銅驚 五毒蟲師 乱世妖道 絶影刺客 機関人形 神算星官 おわりに まずは、私の現状の都市について紹…

【書評】頭のいい子にする最高の育て方とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:433冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 頭のいい子に…

【食べログ】つけ麺好きにオススメ!関西の高評価つけ麺3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメつけ麺を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,651件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】受取地代が発生した場合の仕訳とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク ColorfulBox(カラフルボックス) はじめに 地代が発生した場合の仕訳とは? 地代に関する決算処理と…

【食べログ】エスニック風!関西のオススメカレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメカレーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,645件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】芦屋の日本一高評価な串かつ!あーぼんの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ串かつを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,645件 ■短期目標:2,000件 それでは、芦屋の高…

【英文法】受動態の作り方や注意点について纏めました!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク はじめに 受動態の作り方とは? 能動態から受動態を作る方法とは? 受動態を理解すると解けるTOEICの問題とは? 受動態が大きく関係…

【株式投資】SMT TOPIXインデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT TOPIXインデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT TOPIXインデックス・オ…

【IT】知っていると一目おかれる!Linuxコマンド一覧 その7

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク フューチャリズム はじめに 19.last 20.history 21.cd おわりに はじめに 前回の投稿で、Unix、Linuxの操作コマンドについ…

【食べログ】江坂のオススメ焼き鳥屋!おちば屋の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、江坂の焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,645件 ■短期目標:2,000件 おちば屋 1.河内鴨のタ…

【三国天武】オススメの侍衛とは?青色侍衛について紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル131 青色侍衛 熾魂銅驚 五毒蟲師 乱世妖道 絶影刺客 機関人形 神算星官 異境舞姫 邪智碧玉 おわりに まずは、私の現…

【食べログ】お好み焼きといえばここ!関西の高評価お好み焼き3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメお好み焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,642件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

【食べログ】コシの強さが魅力!関西の高評価うどん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメうどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,641件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【ブログ】はてなブログで見出しをカスタマイズする方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているのですが、今回はブログの状況について紹介したいと思います。 ■スポンサーリンク 誰でもできるInsta自動システム【インスタイル】 →ブログ1年目の閲覧数はこちら! www.hitobas…

【食べログ】ランチが美味しい!関西のオススメ居酒屋3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,638件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【書評】数学の原点!ユークリッド原論を学ぼう!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 専門書の高価買取店【BOOKRIVER】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:432冊 ■短期目標:500冊 ユ…

【食べログ】東京の高評価バル!YONA YONA BEER WORKSの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東のオススメバルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,637件 ■短期目標:2,000件 それでは、東京の高評…

【英文法】感情表現の動詞について纏めました!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク ハワイで短期留学しよう【Hawaii Palms English School】 はじめに 感情表現動詞の纏め satisfy・surprise・thrill・please・delight…

【株式投資】SMT日経225インデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT日経225インデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT 日経225インデックス…

【IT】知っていると一目おかれる!Linuxコマンド一覧 その6

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 未経験から最短でエンジニア転職を目指す はじめに 16.netstat 17.pwd 18.whoami おわりに はじめに 前回の投稿で、Unix、L…

■スポンサーリンク