S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】東梅田の高評価居酒屋!京の町の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,194件 ■短期目標:3,000件 京の町 1.漬物盛…

【食べログ】西大橋の割烹!御料理zaiあぶら田の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の割烹を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,193件 ■短期目標:3,000件 御料理zaiあぶら田 1.ポテトサ…

【食べログ】羽曳野の高評価焼肉!こじまの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,192件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評…

【食べログ】テイクアウトできるスイーツが魅力!関西の高評価スイーツ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,182件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】ピッツァ百名店にも選ばれた名店!関西の高評価ピッツァ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ピッツァを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,182件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹…

【株式投資】野村インデックスファンド・J-REIT(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・J-REIT(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野村イ…

【三国天武】星5武将の能力について纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク 女性の魅力を引き出すブースト香水【マリッジセンス】 レベル:158 星5武将 龍女銀平、馴鹿三娘、怨霊于吉、…

【書評】成長マインドセット、心のブレーキのはずし方とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 無料体験実施中!話題の英会話カフェLanCul まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:475冊 ■短期目標:…

【食べログ】スイーツを楽しめるおしゃれカフェ!関西の高評価スイーツカフェ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツカフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,173件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】ボリュームたっぷりの具材が魅力!関西の高評価ハンバーガー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ハンバーガー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,173件 ■短期目標:3,000件 それでは…

【食べログ】心斎橋の高評価フレンチ!リュミエールの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価フレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,171件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価…

【書評】筋トレが最強のソリューションである!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:474冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 筋トレが最強…

【株式投資】野村インデックスファンド・新興国債券(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・新興国債券(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野…

【三国天武】星4武将の能力について纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク レベル:158 星4武将 李厳、王双、馬良、楊修、袁紹 沮授、蔡文姫、慮植、徐盛、孫尚香 孟獲、甄姫、荀攸、田…

【書評】チェスの基本ルールが分かる良書

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:473冊 ■短期目標:500冊 図解チェスの基本 1.キャスリング 2…

【食べログ】祇園四条の和菓子といえばここ!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価和菓子を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,165件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】中崎町の高評価ビストロワインバー!ローデヴィーニュの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ビストロワインバーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,165件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介…

【食べログ】ジューシーなとんかつが魅力!関西の高評価カツカレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,165件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】讃岐うどんの名店!関西の高評価うどん屋さん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価うどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,154件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【株式投資】野村インデックスファンド・外国債券(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・外国債券(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野村…

【三国天武】星3武将の能力について纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク Webスキルを身につけ、働き方に自由を【atGPジョブトレIT・Web】 レベル:157 星3武将 王元姫、祝融、高順、…

【食べログ】出汁と醤油の味が魅力!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,151件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】キャベツたっぷりの生地が魅力!関西の高評価お好み焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お好み焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,150件 ■短期目標:3,000件 それでは、…

【書評】47都道府県の歴史と地理がわかる事典

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:472冊 ■短期目標:500冊 47都道府県の歴史と地理がわかる事典 …

【食べログ】梅田の高評価おでん屋さん!たこ梅 北店の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価おでん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,148件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高…

【食べログ】揚げ物が美味しい!関西の高評価洋食屋さん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価洋食屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,145件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】野村インデックスファンド・国内債券(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・国内債券(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野村…

【三国天武】星1武将、星2武将の能力について纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク レベル:156 星1武将 沙摩柯、程遠志、王允、辛憲英、薛霊芸 孫乾、潘鳳、夏侯恩、朱垣、蒋欽 糜竺、于吉、忙…

【食べログ】本格スパイスの香りが魅力!関西の高評価スパイスカレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スパイスカレーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,140件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【書評】一度読んだら絶対忘れない日本史の教科書!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:471冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 一度読んだら…

■スポンサーリンク