S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【三国天武】資源を増やす方法 その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、先週に引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 はじめに 資源を自身の街で生産する方法 1.金銭 2.兵糧 3.宝珠 おわりに はじ…

【食べログ】関西名物!老舗の冷やしうどん

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西の老舗うどん屋さんを3店舗を紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1044件 ■短期目標:2000件 大阪駅周辺…

YouTubeの動画投稿状況(収益、再生数、チャンネル登録者数)

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今週からはYouTubeの投稿状況(広告収入など)について投稿したいと思います。 YouTubeについて投稿するのは初回なので、今回は私がどのような動画を投稿しているのかと、現在の再生…

Facebookをビジネスに活用する方法

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメのビジネス書を紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:296冊 ■当面の目標:300冊 それでは今週ご紹介するビジネス書はこちらです。 ■Facebook…

英文法で前置詞のイメージが分かると得をする3つのポイント その3

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 前回に引き続き今回も前置詞のイメージが分かると得をするポイントについてです。 前回の投稿で前置詞のイメージが分かっていると「英熟語を覚えやすくなる」という…

【株式投資】投資のソムリエの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、私が購入しているファンドの詳細について説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ …

マラソンに参加する時の手続き

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、今回から数回に渡ってマラソンの実体験について投稿していきます。 まず、何故急にマラソンなのかという理由についてですが、私はちょうど一年前くらいに淀川マラソン大会で、フルマラソンに挑戦し…

【三国天武】資源の種類と役割について解説していきます!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、先週に引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 はじめに ゲームをやっていない人にも何となくイメージ着くかと思いますが、建物…

甘党必見!関西のオススメパンケーキ3選

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のオススメパンケーキ屋さんを3店舗を紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1029件 ■短期目標:2000件 今週はバタ…

不動産購入時の固定金利と変動金利はどっちがお得なの?

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き不動産投資について投稿したいと思います。 今週は前回に引き続き不動産購入時の固定金利と変動金利についてお伝えしていきます。 固定金利と変動金利の違いについ…

超一流のすぐやる技術とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメのビジネス書を紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:293冊 ■当面の目標:300冊 それでは今週ご紹介するビジネス書はこちらです。 ■超一流の…

英文法で前置詞のイメージが分かると得をする3つのポイント その2

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 前回に引き続き今回も前置詞のイメージが分かると得をするポイントについてです。 前回の投稿で前置詞のイメージが分かっていると「単語の使い方を覚えやすくなる」…

【株式投資】SMT 新興国株式インデックス・オープンの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、私が購入しているファンドの詳細について説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ …

東京出張で訪問したオススメ飲食店3店舗

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、数回に渡ってヒゲ脱毛の実体験について紹介しましたが、一段落しましたので、今回から話題を変えて東京出張について投稿していきます。 といっても東京の観光地を回れたわけではないので、訪問した…

三国天武ってどんなゲーム?

どうもー、S.Y N(シン)です。 毎週火曜日はゴルフ投稿していたのですが、最近仕事が立て込んでおり、あまりスクールに行けていないのでゴルフ投稿は暫く休止させて頂きます。 そして、休止期間中何のジャンルについて紹介するか考えていたのですが、私が最…

関西で一度は行ってみたい、お好み焼きの有名店

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西のオススメお好み焼き屋さんを3店舗を紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1020件 ■短期目標:2000件 先週食べロ…

不動産購入時の固定金利と変動金利の違い

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、久しぶりに不動産投資について投稿したいと思います。 以前までの投稿で私の取得物件について紹介していますので、良ければそちらもご覧ください。 www.hitobashiratoushi.com そ…

10000冊のビジネス書から選ぶオススメの3冊

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメのビジネス書を紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:291冊 ■当面の目標:300冊 それでは今週ご紹介するビジネス書はこちらです。 ■入社3年目…

英文法で前置詞のイメージが分かると得をする3つのポイント その1

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきますが、最近受講したTOEICの結果が返ってきたので、まずはそちらからご紹介します。 ■TOEICの結果 2年ほどの勉強を経てようやく目標の700を突破しました! 次の目標750を目…

【株式投資】ニッセイ外国株式インデックスファンドの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、私が購入しているファンドの詳細について説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ …

ヒゲ脱毛はどれだけ痛いのか!?

どうもー、S.Y N(シン)です。 水曜は雑記投稿日ですので、先週に引き続きヒゲ脱毛の実体験について詳しく紹介していきます。 前回は脱毛に通うタイミングと期間について紹介しましたので、今回は脱毛の痛みについてです。 料金や仕上がりに続いて、脱毛の…

アプローチで右手首を使ってしまう場合の対処法

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日火曜日はゴルフ投稿日なので、引き続きゴルフスクールのレッスン内容について投稿していきたいと思います。 先週に引き続きアプローチをピッチングで練習しているのですが、相変わらず苦戦しています… 7番アイアンであれ…

衝撃!ルーのお代わりができる関西心斎橋のオススメ欧風カレー

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西心斎橋のオススメ欧風カレーとその他カレー2店舗を紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1001件 ■短期目標:1000…

coincheckのアカウント作成方法

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今週は仮想通貨投資について紹介したいと思います。 それではまず運用状況はこちらです。 ■運用状況 ■保有額:331,403円 ■前回からの差益:17,262円 ■開始時からの運用益:+ 31.4%…

ウォーレン・バフェットの著書

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、ウォーレンバフェットについての書籍を紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:287冊 ■当面の目標:300冊 それでは今週ご紹介するウォーレン・バフェッ…

英文法の前置詞にはイメージがある?

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきたいと思います。 前回M(修飾語)についてお伝えした際に、前置詞+名詞は全てM(修飾語)という点をお伝えしました。 でも前置詞を見分けることが出来ないと、M(修飾語)…

【株式投資】ニッセイTOPIXインデックスファンドの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、私が購入しているファンドの詳細について説明していきます。 まずは今週1週間の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ …

脱毛に通うタイミングと期間

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は水曜日なので雑記ブログになりますが、先週に引き続き今回もヒゲ脱毛の実体験について詳しく紹介していきます。 では早速脱毛に通うタイミングと期間についてお伝えしていきます。 【脱毛タイミング】 前回脱毛に通い始…

ピッチングで打つ時のコツ

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はゴルフ投稿日なので、引き続きゴルフスクールのレッスン内容について投稿していきたいと思います。 前回アプローチのレッスンをピッチングでやり始めたことをお伝えしましたので、今回はピッチングを打つ時のコツをコー…

関西北新地の絶品イタリアン

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、関西北新地のオススメイタリアンとその他イタリアン2店舗を紹介していきます。 それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:979件 ■当面の目標:…

■スポンサーリンク