S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】第一次世界大戦より前からある老舗!関西のオススメ焼き鳥屋さんをご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ焼き鳥を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,561件 ■短期目標:2,000件 それでは、東梅田駅…

【英文法】受動態で理解する!感情を表す動詞の使い方とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク ワイキキでビザなし英語留学【Hawaii Palms English School】 はじめに 感情表現の動詞とは? 感情表現動詞の特徴 感情表現…

【株式投資】iFree 新興国債券インデックスの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iFree 新興国債券インデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iFree 新興国債券インデックス…

【IT】さまざまなOSの種類について解説します!

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク カラフルボックス はじめに Windows Mac Unix、Linux iOS Android おわりに はじめに 前回の投稿で、OSの意味と役割について紹…

【食べログ】ボリュームたっぷり!肥後橋の本格フレンチ料理を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、肥後橋のフレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,553件 ■短期目標:2,000件 La Chic 1.アミューズ 2.…

【三国天武】戦闘で使用する兵士について纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル127 敵の街を攻める時に使用する兵士 その1 敵の街を攻める時に使用する兵士 その2 敵の街を攻める時に使用する兵士…

【書評】面白くて眠れなくなる数学から、数字の魅力を学ぶ!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:418冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 面白くて眠れ…

【食べログ】関西の高評価ナンカレー3店舗ご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメカレーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,551件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】固定資産を売却した場合の仕訳とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク しっかり稼げるフューチャリズム はじめに 固定資産を売却した場合の仕訳とは? 直接法の場合 間接法…

【ご挨拶】2018年9月より投稿枠を更に拡張していきます!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は9月以降に投稿枠を拡張することについて、お知らせとなります。 ■スポンサーリンク 利用はすべて無料!東京都内での就職・転職なら!【正社員就職応援プロジェクト・東京しごとセンター】 はじめに 4月にご挨拶…

【ブログ】祝ブログ1年経過!1年間で増えた閲覧数を紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているのですが、今回はブログの状況について紹介したいと思います。 ■スポンサーリンク 【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】 待って見つける恋人!毎日1名年間365名を…

【食べログ】甘いパンが魅力!関西のオススメベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,547件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

【食べログ】デートにオススメ!関西のオシャレイタリアンをご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメイタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,544件 ■短期目標:2,000件 それでは、西梅…

【英文法】受動態を理解することで解けるTOEICの問題とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク はじめに 受動態を理解することで解けるTOEICの問題とは? 例題 解説 おわりに はじめに 今回は前回に引き続き、英文法の受…

【株式投資】iFree 外国債券インデックスの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iFree 外国債券インデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iFree 外国債券インデックス お…

【IT】OSの意味と役割についてまとめました!

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに OSとは? OSの機能とは? 1.周辺機器の管理 2.ファイルの管理 3.メモリやハードディスクの管理 4.APIの提供 おわ…

【食べログ】原価率60%以上!?俺のフレンチ梅田店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、梅田のフレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,541件 ■短期目標:2,000件 俺のフレンチ 梅田店 1.アミ…

【三国天武】兵士を強化する方法について紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル126 軍事研究所 情報 研究 進化 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル126 ■スポンサー…

【書評】加計問題の本質とは?報道犯罪の闇に迫る!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:416冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 「森友・加計…

【食べログ】ラーメン好き必見!関西の高評価つけ麺3店舗ご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメつけ麺を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,534件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】期中で取得した固定資産の減価償却方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク ウェブサイトの売却を検討するなら【サイト売買Z】 はじめに 期中で取得した固定資産の減価償却方法…

【金投資】金投資直近2ヶ月間の運用結果を纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は金投資の状況について紹介したいと思います。 →なぜ「日本の硬貨と地金のグラム単価」とについてはこちらをチェック! www.hitobashiratoushi.com それでは、現状の…

【食べログ】男性必見!関西のオススメハンバーグ3店舗をご紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメハンバーグを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,533件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介す…

【書評】女性必見!?税制優遇をいただく方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題【ブック放題】 まずは現在の読書数についてア…

【食べログ】関西の隠れ家店!オススメ串かつをご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ串かつを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,531件 ■短期目標:2,000件 それでは、心斎橋駅…

【英文法】能動態から受動態を作る方法について紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 英語アレルギーによる無駄な取り越し苦労がなくなった【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】 はじめに 能動態から受動態を…

【株式投資】iFree 日本債券インデックスの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iFree 日本債券インデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iFree 日本債券インデックス お…

【IT】コマンドプロンプトの主要コマンドを5つ紹介します! その3

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク ウェブサイトの売却を検討するなら【サイト売買Z】 はじめに 11.tree 12.find 13.help 14.cls 15.exit おわりに はじめ…

【食べログ】難波の高評価天ぷら!まきのの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、難波の天ぷら屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,526件 ■短期目標:2,000件 揚げたて天ぷら定食 まき…

【三国天武】宝物装備について纏めました!

どうこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク ゲーム課金で2.3%還元!さらに20%割引も レベル:125 宝物装備とは? 宝物装備を作るためのアイテムについて 宝…

■スポンサーリンク