S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】関西のオススメお好み焼き3選!一度は訪問しておきたいお店ばかりです!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメお好み焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,349件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介す…

【簿記3級】貸付金と借入金とは?利子や利息が発生した時の仕訳を学びましょう!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 主婦・ママ限定のWebデザインコース【WebCamp】 はじめに 貸付金とは? 貸付金が返済された時の仕訳とは? 借…

【仮想通貨】コインチェックのネム返金対応による課税額はいくら??

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は仮想通貨投資について投稿していきます。 ■スポンサーリンク 不動産投資の無料相談は【不動産の窓口】まで 運用状況 1.購入制限 2.経営体制の変更 3.NEM返金対応の課税額…

【食べログ】関西の高評価 つけ麺3店舗紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,345件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介する…

【書評】SNSの使い方がこれ一冊で分かる!?SNSの入門書を紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題【ブック放題】 まずは現在の読書数についてアップデー…

【食べログ】梅田の高評価イタリアン ポンピエーレ!広々として落ち着いた雰囲気です!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメイタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,341件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介す…

【英文法】英語が苦手になるワード?3人称単数のsを復習して、英文法の苦手意識をなくしましょう!

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英文法について投稿していきます。 ■スポンサーリンク ワイキキでビザなし英語留学【Hawaii Palms English School】 はじめに 3人称単数のs(3単現のs) 3人称とは? 単数形とは? 現在形とは? まとめ …

【株式投資】iFree 8資産バランスとeMAXIS Slim バランス(8資産均等型)の違いとは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iFree 8資産バランスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iFree 8資産バランス ファンドの特徴 おわりに …

【IT】ルーターとハブの違いとは?ネットワークに明るいエンジニアを目指そう!

IT

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、ITの基礎知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 現金で30,000円キャッシュバック【SoftBank Air】 はじめに ルーターとは? ルーターとハブの違い その1 ルーターとハブの違い その2 お…

【食べログ】北新地の高評価イタリアン KAi!鉄板焼きメニューが秀逸だけど…

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、北新地のイタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,338件 ■短期目標:2,000件 鉄板焼き&ワイン KAi 回 北新地店…

【三国天武】主君の強化方法をマスターしてライバルに差をつけよう!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル116 主君の強化方法 1.主君のスキル選択 2.主君のスキル強化 3.主君の専攻変更 おわりに まずは、私の現状の都市…

【書評】コトラーのマーケティング術をマンガで学んでいきましょう!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:386冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 マンガでやさしくわか…

【食べログ】関西のオススメ欧風料理3選!安定の美味しさです!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ欧風料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,335件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介する…

【簿記3級】約束手形を割引した時の仕訳を学びましょう!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 将来、経理職に就くために簿記3・2級の合格を目指すなら【Accountant's library】 はじめに 約束手形の割引は…

【金投資】なぜ金は銀よりも資産価値が高いのか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は金投資の状況について紹介したいと思います。 ※前回は2018年3月時点の金投資運用実績について紹介していますので、良ければそちらもご確認ください。 www.hitobashiratoushi…

【食べログ】関西のオススメこってりラーメンを3店舗紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,333件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介する…

【書評】プレゼンで緊張しない裏技を3つ紹介します!これで足のガクブルも止まる!?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題【ブック放題】 まずは現在の読書数についてアップデー…

【食べログ】ワンランク上の高級天ぷら 芦屋天がゆの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ天ぷらを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,328件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【英文法】今さら人には聞けない!?be動詞の一覧と使い方を見直しましょう!

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク ハワイで短期留学しよう【Hawaii Palms English School】 はじめに be動詞の一覧 be動詞の使い方 第1文型のbe動詞 第2文型のbe動詞 おわりに はじ…

【株式投資】eMAXIS Slim 全世界株式の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Slim 全世界株式の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Slim 全世界株式 ファンドの…

【IT】ハブ?スイッチ?スイッチングハブ?ややこしいネットワーク用語を覚えよう!

IT

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、ITの基礎知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 現金で30,000円キャッシュバック【SoftBank Air】 はじめに ハブ(HUB)とは? スイッチとは? スイッチングハブとは? おわりに はじめ…

【食べログ】関東の海鮮居酒屋 十代目彌左エ門!旬の海鮮が絶品です!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、先日の出張で訪問した関東の海鮮料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,322件 ■短期目標:2,000件 和食ダイ…

【三国天武】主君の使い方とステータスを紹介していきます!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル115 主君の使い方と強化方法 1.主君とは? 2.主君の使い方 3.主君の情報 4.主君の性別 おわりに まずは、私の現…

【書評】企業の寿命は本当に30年で終わってしまうのか!?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:383冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 面白くて仕事に役立つ…

【食べログ】関東の高評価アイスクリーム3選!夏以外の季節にもオススメ!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメアイスクリームを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,317件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】受取手形を裏書譲渡した場合の仕訳は分かりますか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 将来、経理職に就くために簿記3・2級の合格を目指すなら【Accountant's library】 はじめに 手形を受け取った…

【金投資】金とプラチナの価値はどちらが高いのか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は金投資の状況について紹介したいと思います。 ■スポンサーリンク 大人気!お金の自己啓発セミナー 前回は2018年2月時点の金投資運用実績について紹介していますので、良けれ…

【食べログ】関西の割烹でいただく高級ランチ 3選

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ割烹を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,314件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【書評】Googleの行なっている神速仕事術 57とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!まずは1か月無料でお試し【ブック放題】 まずは現在の読書数につ…

【食べログ】関西の高評価だけど高すぎない焼肉 純!映画の半券があればさらにお得!?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、梅田のオススメ焼肉を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,313件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

■スポンサーリンク