S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】難波の高評価焼肉!空の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,942件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、…

【株式投資】Smart-i 国内債券インデックスの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、Smart-i 国内債券インデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ Smart-i 国内債券インデックス…

【食べログ】日本橋の高評価焼きトン!焼とんyaたゆたゆの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼きトン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,940件 ■短期目標:2,000件 焼とんyaたゆ…

【三国天武】星6武将を順番にご紹介していきます! その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル150 星6武将 中宮練師(ちゅうぐうれんし) 蕩寇張郃(とうこうちょうこう) 奮威陸抗(ふんいりくこう) 地公張宝…

【食べログ】日本橋の高評価和食!Shunの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価和食居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,928件 ■短期目標:2,000件 カジュアル割…

【食べログ】本格ケーキが魅力!関西の高評価スイーツカフェ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツカフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,934件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【食べログ】濃厚なお肉の出汁!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,934件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【食べログ】関西名物と言えばここ!関西の高評価串かつ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価串かつ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,933件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

【食べログ】茶屋町の高評価イタリアン!エントラータの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,933件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、…

【株式投資】Smart-i 日経225インデックスの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、Smart-i 日経225インデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ Smart-i 日経225インデックス …

【食べログ】西大橋の高評価焼肉!富久重ホルモンの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,931件 ■短期目標:2,000件 富久重ホルモン 大…

【三国天武】星5武将を順番にご紹介していきます! その6

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル149 星5武将 司馬昭(しばしょう) 鍾会(しょうかい) 文醜(ぶんしゅう) 顔良(がんりょう) おわりに まずは、…

【食べログ】東梅田の高評価和食!吉在門の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価和食居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,928件 ■短期目標:2,000件 割鮮 吉在門 …

【食べログ】高級カカオの香り!関西の高評価チョコレート3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価チョコレート屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,928件 ■短期目標:2,000件 それでは…

【食べログ】スパイシーな香り!関西の高評価カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,927件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

【旅行】バンコクのオススメグルメスポット3選ご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 去年タイ バンコクに旅行したので、今回はその際に回ったオススメのグルメスポットをご紹介していきます。 タイ バンコク 1.プロンポン ニアイコール 2.ルネッサンスバンコク フレーバーズ 3.ナショナルスタジアム…

【食べログ】濃厚な味が魅力!関西の高評価アイスクリーム3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価アイスクリーム屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,926件 ■短期目標:2,000件 それで…

【書評】投資本に関する書評記事をまとめました! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、これまで紹介したオススメの投資本について、まとめ記事になります。 ■スポンサーリンク 利用はすべて無料!東京都内での就職・転職なら!【正社員就職応援プロジェクト・東京しごとセンタ…

【食べログ】北新地の高評価焼肉!さつまの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,924件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、…

【株式投資】Smart-i TOPIXインデックスの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、Smart-i TOPIXインデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ Smart-i TOPIXインデックス おわ…

【IT】驚くほど時短!覚えておきたいExcelのショートカットについて その2

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに Excelのショートカット 1.Ctrl+Y 2.Ctrl+Z 3.Ctrl+F 4.Ctrl+H 5.Ctrl+K おわりに はじめに 前回Excelのショート…

【食べログ】渡辺橋の高評価天ぷら!与太呂の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価天ぷら屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,916件 ■短期目標:2,000件 与太呂 本店 1.…

【三国天武】星5武将を順番にご紹介していきます! その5

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル149 星5武将 張郃(ちょうこう) 周泰(しゅうたい) 法正(ほうせい) 大喬(だいきょう) 黄蓋(こうがい) おわ…

【食べログ】東梅田の高評価焼き鳥!正やの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,916件 ■短期目標:2,000件 やきとり 正や …

【書評】オセロの基本的な勝ち方についてご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:459冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 マンガで覚え…

【食べログ】モチモチの食感!関西の高評価ピザ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ピザ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,916件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【簿記3級】出題範囲の全量をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに 簿記3級で出題される仕訳一覧 主要簿と補助簿 合計残高試算表 出金伝票、入金伝票、振替伝票…

【食べログ】ボリュームたっぷり!関西の高評価うどん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価うどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,915件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

【旅行】バンコクのオススメ観光スポット3選ご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 去年タイ バンコクに旅行したので、今回はその際に回ったオススメの観光スポットをご紹介していきます。 タイ バンコク 1.ワット・アルン 2.ワット・ポー 3.ワット・プラケオ おわりに ■スポンサーリンク タイ バ…

【食べログ】トッピングも豪華!関西の高評価欧風カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,912件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

■スポンサーリンク