S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【三国天武】星5武将を順番にご紹介していきます! その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル148 星5武将 曹仁(そうじん) 厳顔(げんがん) 于禁(うきん) 程普(ていふ) 華雄(かゆう) おわりに まずは、…

【食べログ】アッサリスープが魅力!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,895件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】ラテが美味しい!関西の高評価カフェ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,895件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】雰囲気最高!関西の高評価バー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価バーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,895件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介す…

【食べログ】秋葉原の高評価海鮮料理!どまん中の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価海鮮料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,895件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、東…

【株式投資】ニッセイ・インデックスバランスファンド(6資産均等型)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ニッセイ・インデックスバランスファンド(6資産均等型)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ ニ…

【食べログ】梅田の高評価居酒屋!徳田酒店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,889件 ■短期目標:2,000件 徳田酒店 第3ビルB…

【三国天武】星5武将を順番にご紹介していきます! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル148 星5武将 司馬徽(しばき) 曹彰(そうしょう) 華佗(かだ) 程昱(ていいく) 韓当(かんとう) おわりに まず…

【食べログ】鮮度抜群!関西の高評価お寿司3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お寿司を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,889件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】大阪名物!関西の高評価お好み焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お好み焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,887件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】和風パフェが絶品!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,883件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【書評】毎月5,000円で自動的にお金が増える方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:456冊 ■短期目標:500冊 毎月5,000円で自動的にお金が増える方…

【食べログ】銀座の高評価焼肉屋!うしごろの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,882件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、…

【英文法】関係代名詞で主格、所有格、目的格を見分ける方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 英語はスキルで話せる【English for Everyone】 はじめに 関係代名詞の注意点とは? 主格が共通名詞の例文 所有格が共通名詞…

【株式投資】ニッセイ・インデックスバランスファンド(4資産均等型)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ニッセイ・インデックスバランスファンド(4資産均等型)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ ニ…

【食べログ】京橋の高評価立ち食い寿司!まぐろ一徹の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お寿司屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,881件 ■短期目標:2,000件 立ち寿司 まぐろ…

【三国天武】星5武将を順番にご紹介していきます! その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル147 星5武将 龍女銀平(りゅうじょぎんぺい) 馴鹿三娘(じゅんろくさんじょう) 怨霊于吉(おんりょううきつ) 魅…

【書評】IoTの成功事例についてご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:455冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 勝者のIoT戦…

【食べログ】ボリュームたっぷり!関西の高評価とんかつ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価とんかつを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,878件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】大阪名物!関西の高評価たこ焼き・明石焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価たこ焼き・明石焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,878件 ■短期目標:2,000件 それでは…

【食べログ】アッサリ醤油味が嬉しい!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,877件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】靱公園近くの高評価焼肉屋!一笑の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,877件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、…

【英文法】中学英文法の難所!関係代名詞で2つの文章を繋げる方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 英語はスキルで話せる【English for Everyone】 はじめに 関係詞とは? 関係詞の作り方 主格、所有格、目的格の見分け方とは…

【株式投資】ニッセイグローバルリートインデックスファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ニッセイグローバルリートインデックスファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ ニッセイグロ…

【IT】NTPの役割とは?覚えておきたい時刻同期の方法について

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに NTPとは? NTPサーバーとは? 時刻がずれるとどんな懸念があるのか? おわりに はじめに 以前ポート番号とプロトコル…

【食べログ】東梅田の高評価居酒屋!よしたろうの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,871件 ■短期目標:2,000件 よしたろう 1.煮…

【三国天武】星4武将を順番にご紹介していきます! その6

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル145 星4武将 曹丕(そうひ) 関興(かんこう) 張松(ちょうしょう) 陳郡(ちんぐん) おわりに まずは、私の現状…

【食べログ】食べ歩きにもオススメ!関西の高評価クレープ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価クレープを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,871件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】簿記3級で頻出!出金伝票・入金伝票・振替伝票の違いとは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 婚活もしたい!ダイエットもしたい!そんなあなたに短期集中婚活のエススリー はじめに 伝票とは? 出…

【食べログ】栄養バランス完璧!関西の高評価健康ランチ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価健康ランチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,869件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

■スポンサーリンク