S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】最強に面白い宇宙の不思議!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:486冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ニュートン式…

【食べログ】北新地の人気お寿司!北新地 すし通の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の人気お寿司屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,547件 ■短期目標:3,000件 →以前紹介した高評…

【食べログ】新大阪の高評価イタリアン!パシオン・エ・ナチュール 新大阪店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,539件 ■短期目標:3,000件 パシオン・エ・ナ…

【食べログ】ミシュラン1つ星の人気店!エニェの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スペイン料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,539件 ■短期目標:3,000件 エニェ 1.クル…

【食べログ】リーズナブルでお買い得!関西の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,545件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】楽天・インデックス・バランス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(バランス債券重視型))の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、楽天・インデックス・バランス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(バランス債券重視型))の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスフ…

【三国天武】悪来典韋、諸葛亮、司馬懿の専用神器を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル171 専用神器 ガイ骨盾 朱雀羽扇 窮奇羽扇 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル171 ■…

【書評】アメリカのことが3時間でわかる本!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:485冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 アメリカのこ…

【食べログ】美章園の人気焼肉屋!焼肉ホルモン多喜万の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の人気焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,526件 ■短期目標:3,000件 →以前紹介した高評価…

【食べログ】ラーメンといえばしょうゆ味!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,526件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】ハンバーガーを食べたい時はここ!関西の高評価ハンバーガー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ハンバーガー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,526件 ■短期目標:3,000件 それでは…

【食べログ】大阪観光で行っておきたい!関西の高評価粉物屋さん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価粉物屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,525件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】楽天・インデックス・バランス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(バランス株式重視型))の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、楽天・インデックス・バランス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(バランス株式重視型))の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスフ…

【三国天武】梟姫尚香、神医華佗、鬼火祝融の専用神器を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル171 専用神器 香檀弓 五禽画本 レイ牛角 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル171 ■ス…

【書評】ニュートン式超図解最強に面白い!天気

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:484冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ニュートン式…

【食べログ】東梅田の高評価居酒屋!わすれな草の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,518件 ■短期目標:3,000件 →以前紹介した高評…

【食べログ】ビールと一緒に食べたい!関西の高評価餃子3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価餃子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,518件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】人気のカレー百名店!関西の高評価スパイスカレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スパイスカレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,516件 ■短期目標:3,000件 それで…

【食べログ】美味しいパンを食べたい時におすすめ!関西の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,514件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】楽天・新興国株式インデックス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(新興国株式))の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、楽天・新興国株式インデックス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(新興国株式))の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド ア…

【三国天武】盾系武将が装備できる汎用神器の能力について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル171 盾系神器 玄鏡甲 獣面甲 龍騎甲 烏金甲 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル171 ■…

【書評】ニュートン式超図解最強に面白い!人体

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:483冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ニュートン式…

【食べログ】中崎町の高評価イタリアン!炭火イタリアン CARBOの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,511件 ■短期目標:3,000件 →以前紹介した高評…

【食べログ】谷町六丁目の高評価焼き鳥!鶏屋 國型製作所の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,498件 ■短期目標:3,000件 鶏屋 國型製作所…

【食べログ】感動すること間違いなし!Fujiya 1935の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イノベーティブ・フュージョンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,498件 ■短期目標:3,000件…

【食べログ】美味しいケーキを食べたい時におすすめ!関西の高評価パティスリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価パティスリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,497件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【株式投資】楽天・米国高配当株式インデックス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(米国高配当株式))の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、楽天・米国高配当株式インデックス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド(米国高配当株式))の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスフ…

【三国天武】扇系武将が装備できる汎用神器の能力について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル171 扇系神器 鶴羽扇 天宮扇 寒鴉扇 鳳翎扇 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル171 ■…

【書評】偉人だって失敗してる!?すごい人ほどダメだった失敗図鑑。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:482冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 失敗図鑑 1.…

【食べログ】あっさりとした味が魅力!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,491件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

■スポンサーリンク