S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】JR大阪の高評価回転寿司!回転寿司がんこの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価回転寿司屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,873件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する回転寿司屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価お寿司はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

不用品を回収したい人・見積もりを取りたい人がマッチングするなら【エコノバ】

回転寿司がんこ

・最寄駅:大阪

・注文したメニュー:サーモンマヨネーズなど

・料金:約3,500円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★☆☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

イートイン:可

テイクアウト:不可

 

回転寿司がんこ

06-4799-6811

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015327/

 

本日ご紹介するお店は、大阪駅より徒歩3〜5分の場所に位置する回転寿司屋さん 回転寿司がんこ。

 

居酒屋さんとしても人気のがんこ寿司が、回転寿司店として展開されており、回転寿司ながらクオリティの高いお寿司をいただくことができます

 

夜の食事時も比較的席が空いているので、ゆっくりと食事を楽しめるのも嬉しいポイントですね。

 

今回は、そんな回転寿司がんこさんでいただいたメニューを、ご紹介していきましょう!

 

1.マグロ3貫盛り

f:id:kadhinaru:20201115223240j:plain

 

最初にご紹介するのは、マグロ3貫盛り。

赤身、中トロ、大トロが乗ったこちらのお寿司メニュー。鮮度はまずまずですが、一皿でいろんな部位をいただけるのは嬉しいですね。

 

2.サーモンマヨネーズ

f:id:kadhinaru:20201115223305j:plain

 

続いてご紹介するのは、サーモンマヨネーズ。

回転寿司の定番メニューとも言えるサーモンマヨネーズは、フレッシュなオニオンとマヨネーズの酸味によって、サーモンの美味しさが際立っています!

 

3.炙りサーモン

f:id:kadhinaru:20201115223252j:plain

 

3品目にご紹介するのは、炙りサーモン。

サーモンマヨネーズとはまた違った美味しさを楽しめる一皿で、脂が適度に落とされており見た目以上に食べやすいメニューでした。

 

4.うなぎ

f:id:kadhinaru:20201115223209j:plain

 

4品目にご紹介するのは、うなぎ。

甘だれでいただくこちらのお寿司は、醤油とはまた違った美味しさがあり、味の変化を楽しめます。

シャリとの相性も素晴らしく食べ応えがありました!

 

5.コーンマヨネーズ

f:id:kadhinaru:20201115223312j:plain

 

5品目にご紹介するのは、コーンマヨネーズ。

本格お寿司屋さんに行くとあまり目にしませんが、甘味の強いとうもろこしと、マヨネーズ、シャリの組み合わせは、子どもも喜ぶメニューですね。

 

6.いなり寿司

f:id:kadhinaru:20201115223228j:plain

 

6品目にご紹介するのは、いなり寿司。

こちらも子どもが喜ぶメニューの筆頭で、お魚が苦手な方でもいただけるので、注文するメニューに困った際におすすめです!

 

7.カニグラタン

f:id:kadhinaru:20201115223216j:plain

 

最後にご紹介するのは、カニグラタン。

まろやかなホワイトソースとカニの風味は、お寿司とはまた違ったテイストで、締めに注文したくなりますね。

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は大阪の高評価回転寿司屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク