S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】ボリュームたっぷり!関西のオススメサンドイッチ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメサンドイッチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,753件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【簿記3級】売上帳と売掛金元帳について解説します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク スキルアップと高単価案件ならフューチャリズム はじめに 売上帳とは? 売掛金元帳とは? 商品有高帳…

【食べログ】持ち帰りにオススメ!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメスイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,752件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】落ち着いた雰囲気が魅力!関西のオススメカフェ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメカフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,746件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】天神橋筋商店街のオススメ居酒屋!わら焼き部の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,743件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する…

【英文法】イメージで理解!to不定詞と動名詞の違いとは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク ネイティブとのスピーキングが楽しめる英会話カフェLanCul はじめに 1.to不定詞のイメージとは? 2.動名詞のイメージとは…

【株式投資】SMT グローバルREITインデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT グローバルREITインデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT グローバルRE…

【IT】実作業でよく使うUNIX・Linuxコマンドをまとめました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク スキルアップと高単価案件ならフューチャリズム はじめに ls,mkdir,rmdir cp,rm,mv cat,head,tail grep,egrep,find ps,df,du n…

【食べログ】北新地の高評価和食!かさねの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、大阪の高評価割烹を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,741件 ■短期目標:2,000件 かさね 1.へしこ炙り 2.…

【三国天武】星1武将を順番にご紹介していきます! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル136 星1武将 孫乾 潘鳳 夏侯恩 朱垣 蒋欽 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル136 ■ス…

【書評】ブロガー必見!本当に稼げるGoogleAdSenseのジャンルとは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:441冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 本当に稼げる…

【食べログ】お肉が美味い!関西のオススメ居酒屋ランチ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ居酒屋ランチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,740件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【簿記3級】仕入帳と買掛金元帳について解説します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 利用はすべて無料!東京都内での就職・転職なら!【正社員就職応援プロジェクト・東京しごとセンター…

【食べログ】濃厚なつけ汁が決め手!関西の高評価つけ麺3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメつけ麺屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,736件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【YouTube】いつかのメリークリスマス演奏動画をアップしました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回はYouTubeの投稿状況について紹介していきます。 →前回のYouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関してはこちら! www.hitobashiratoushi.com ■スポンサー…

【食べログ】大阪名物!関西のオススメぶっかけうどん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメうどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,736件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【食べログ】松屋町のオススメ中華料理!青藍の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ中華料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,737件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介…

【英文法】TOEIC頻出!to動名詞をうしろにとる動詞とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 私の英語に、外国人が唸った。【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】 はじめに 1.look forward to -ing 2.be used (accu…

【株式投資】SMT J-REITインデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT J-REITインデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT J-REITインデックス・…

【IT】Linux上でOSを停止・起動するコマンドについて

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 利用はすべて無料!東京都内での就職・転職なら!【正社員就職応援プロジェクト・東京しごとセンター】 はじめに 33.shutdown…

【食べログ】特大ジョッキがたまらない!ビーエンジーニコルソンの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、大阪の高評価居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,734件 ■短期目標:2,000件 ビーエンジー ニコルソン…

【三国天武】星1武将を順番にご紹介していきます! その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル136 星1武将 沙摩柯 程遠志 王允 辛憲英 薛霊芸 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル1…

【食べログ】リーズナブルな値段も魅力!関西のオススメお寿司3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメお寿司を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,734件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】現金出納帳、当座預金出納帳、小口現金出納帳の違いとは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに 現金出納帳とは? 当座預金出納帳とは? 小口現金出納帳とは? 仕入帳と買掛金元帳とは? お…

【食べログ】カツも美味しい!関西の高評価うどん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメうどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,731件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【YouTube】Dragon Nightの演奏動画をアップしました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回はYouTubeの投稿状況について紹介していきます。 →前回のYouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関してはこちら! www.hitobashiratoushi.com ■スポンサー…

【食べログ】大阪名物!関西のオススメお好み焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメお好み焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,729件 ■短期目標:2,000件 それでは…

【食べログ】お初天神のオススメ焼肉!にくや萬野の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,729件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する…

【株式投資】SMT 新興国債券インデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT 新興国債券インデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT 新興国債券インデ…

【IT】Linux上でファイル更新するviコマンドについて

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 利用はすべて無料!東京都内での就職・転職なら!【正社員就職応援プロジェクト・東京しごとセンター】 はじめに 32.vi コマ…

■スポンサーリンク