S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】カウンター席でいただく天王寺の焼肉店!焼肉萬野 天王寺の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、天王寺の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,871件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する高評価焼肉屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価焼肉はここからチェック!
www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

焼肉萬野 天王寺

・最寄駅:天王寺

・注文したメニュー:特選3種盛りなど

・料金:約5,000円

 

食べログ評価:3.62

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★☆☆☆

清潔感:★★★☆☆

イートイン:可

テイクアウト:可

 

焼肉萬野 天王寺

050-5868-0954

大阪府大阪市天王寺区堀越町16-6 ニイタカ天王寺駅前ビル2・3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27019581/

 

本日ご紹介するお店は、天王寺駅より徒歩3〜5分の場所に位置する焼肉屋さん 焼肉萬野 天王寺。

 

良質なお肉やホルモンを楽しめる、梅田にも店舗展開されている人気店で、2020年焼肉east百名店に選出されています。

 

カウンター席で実際に調理しているところを見ながら焼肉をいただけるのは、意外と新しいスタイルにも思いますが、その分厨房の雰囲気にも気を配ってほしいところですね。

 

今回は、そんな焼肉萬野さんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.キムチ盛り合わせ、サンチュ

f:id:kadhinaru:20201113233527j:plain

f:id:kadhinaru:20201113233456j:plain

 

最初にご紹介するのは、キムチ盛り合わせ、サンチュ。

ピリッと辛いキムチも非常に美味でしたが、サンチュに付いた味噌だれは、お肉の旨味をこれでもかと引き立ててくれるので、お肉と合わせて注文するのがおすすめです。

 

2.イチボ、リブロース、マルシン

f:id:kadhinaru:20201113233519j:plain

 

続いてご紹介するのは、イチボ、リブロース、マルシン。

特選部位の3種盛り合わせとして提供いただいたこちらのお肉。贅沢に脂が乗ったリブロース、弾力のある独特な食感が嬉しいイチボ、ウチもも肉の締まった赤身を堪能できるマルシン。どれもクオリティが高く、良質なお肉を使用していることがわかります!

 

3.ユッケ

f:id:kadhinaru:20201113233511j:plain

 

3品目にご紹介するのは、ユッケ。

甘辛いタレと黄身のまろやかさに、新鮮な生のお肉を合わせた定番の組み合わせは、焼いたお肉とはまた違った、お肉本来の旨味を楽しめました!

 

4.カルピ3種盛り

f:id:kadhinaru:20201113233503j:plain

 

4品めにご紹介するのは、カルピ3種盛り。

噛むとお肉の旨味が溢れ出すジューシーな脂が乗っており、脂の甘味、サンチュの食感、甘辛い焼肉タレの組み合わせは完璧ですね。

 

5.赤身6種盛り

f:id:kadhinaru:20201113233444j:plain

 

5品目にご紹介するのは、赤身6種盛り。

良質なお肉は脂だけでなく赤身も美味しいですが、焼肉萬野さんのお肉を食べていると、本当にお肉の質が良いと分かります。脂が苦手な方でも楽しめるおすすめメニューです!

 

6.カレー丼

f:id:kadhinaru:20201113233436j:plain

 

最後にご紹介するのは、カレー丼。

焼肉屋さんでは珍しい締め料理のカレー丼。カレーうどんのような和風出汁に、柔らかく煮込んだ牛肉が入っており、カレーライスではなく、カレー丼というメニュー名も納得ですね。

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は天王寺の高評価焼肉屋さんを紹介させていただきました。関西で焼肉屋さんを探している時に、是非利用してみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク