S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】お土産にピッタリ!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,975件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】モーニングにピッタリ!関西の高評価サンドイッチ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価サンドイッチ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,975件 ■短期目標:2,000件 それでは…

【食べログ】中崎町の高評価スイーツ!パティスリー23の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,971件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価…

【株式投資】信託報酬は低いけど…?Smart-iインデックスシリーズの特徴を纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は長期株式投資の運用実績と、Smart-iインデックスシリーズの一覧記事になります。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ Smart-iシリーズ Smart-i TOPIXインデックス Smart-i 日経2…

【食べログ】日本橋の高評価串焼き!鉄板神社の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価串焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,971件 ■短期目標:2,000件 鉄板神社道頓堀…

【三国天武】星6武将を順番にご紹介していきます!その4

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル152 星6武将 陸遜(りくそん) 呂蒙(りょもう) 太史慈(たいしじ) 許褚(きょちょ) 典韋(てんい) おわりに ま…

【食べログ】堺筋本町の高評価焼き鳥!炭火焼鳥いこかの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,968件 ■短期目標:2,000件 炭火焼鳥いこか …

【食べログ】お米との相性もgood!関西の高評価うどん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価うどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,964件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

【食べログ】濃厚な醤油の香り!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,964件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【食べログ】甘さ控えめが嬉しい!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,964件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【食べログ】西梅田の高評価居酒屋!福寿の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,966件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評…

【株式投資】Smart-i 新興国株式インデックスの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、Smart-i 新興国株式インデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ Smart-i 新興国株式インデッ…

【食べログ】芦屋の高評価スイーツ!Poche du Reveの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,963件 ■短期目標:2,000件 Poche du Reve 1.ラ…

【三国天武】星6武将を順番にご紹介していきます!その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル152 星6武将 賈詡(かく) 魏延(ぎえん) 甘寧(かんねい) 徐庶(じょしょ) 鄧艾(とうがい) おわりに まずは、…

【食べログ】心斎橋の高評価創作フレンチ!宿の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価創作フレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,962件 ■短期目標:2,000件 創作料理宿 1.…

【食べログ】ケーキが美味しい!関西の高評価スイーツカフェ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツカフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,958件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【食べログ】上品な神戸スイーツ!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,958件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【食べログ】ゆったりとした雰囲気が魅力!関西の高評価カフェ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,956件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【書評】ITに関する書評記事をまとめました!その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、これまで紹介したオススメの本について、まとめ記事になります。 ■スポンサーリンク 若手優秀層へとリーチできる採用マーケティングツール【Wantedly Admin】 まずは現在の読書数について…

【食べログ】北新地の高評価焼肉!大番の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,955件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評…

【英文法】TOEICでも頻出!?関係副詞の一覧をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク Global Step Academy【キャンペーン実施中】 はじめに 関係副詞とは? 関係副詞の一覧 1.when 2.where 3.why 4.how おわ…

【株式投資】Smart-i先進国債券インデックスの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、Smart-i先進国債券インデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ Smart-i先進国債券インデック…

【IT】驚くほど時短!覚えておきたいExcelのショートカットについて その3

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 永年月額3,300円の縛りなしWiFi はじめに Excelのショートカット 1.Ctrl + - 2.Ctrl + + 3.Ctrl+I 4.Ctrl+U 5.Ctrl+B …

【食べログ】苦楽園口の高評価イタリアン!カルボニエラデルトロの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,954件 ■短期目標:2,000件 カルボニエラデル…

【三国天武】星6武将を順番にご紹介していきます!その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル151 星6武将 上将潘鳳(じょうしょうはんおう) 水鏡先生(すいきょうせんせい) 聖詩文姫(せいしぶんき) 不死周…

【食べログ】東梅田の高評価居酒屋!ニッポンバルの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,953件 ■短期目標:2,000件 ニッポンバル大阪…

【食べログ】これぞ関西名物!関西の高評価お好み焼き3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お好み焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,952件 ■短期目標:2,000件 それでは、…

【食べログ】清潔感はイマイチ!?関西の高評価中華料理3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価中華料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,951件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【旅行】フィリピンマニラ旅行で気をつけるべきこと?旅行体験記を交えてご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 先日フィリピン マニラに旅行したので、今回は移動手段や両替のレートなど、旅行前に知っておきたい情報をご紹介していきます。 →タイ バンコクのオススメグルメスポット3選はこちら! www.hitobashiratoushi.com フ…

【食べログ】濃厚な玉子が魅力!関西の高評価オムライス3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価オムライス屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,950件 ■短期目標:2,000件 それでは、…

■スポンサーリンク