S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】つけ麺好きには堪らない!関西の高評価つけ麺3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価つけ麺を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,675件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】新大阪駅構内のビアバー!ヴィア ビア オオサカの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ビアバーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,674件 ■短期目標:3,000件 ヴィア ビア オオサ…

【食べログ】玉子でとじた丼が魅力!関西の高評価丼物3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価丼物を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,671件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介す…

【食べログ】ピリッと辛いサラサラカレー!関西の高評価カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,671件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【株式投資】eMAXIS Neo ロボットの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neo ロボットの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Neo ロボット…

【書評】難しい数式はわかりませんが、微分積分を教えてください!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:496冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 難しい数式は…

【書評】一度見たら忘れない奇跡の建物!異彩を放つ世界の名建築100

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:495冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 一度見たら忘…

【食べログ】高槻にも名店がたくさん!関西の高評価ベーカリー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,662件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】モーニングを食べたい時におすすめ!関西の高評価カフェ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,660件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】東梅田のカジュアルフレンチ!ミッテラン2世の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価フレンチバルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,660件 ■短期目標:3,000件 ミッテラン2世 1…

【食べログ】餡子が練り込まれた食パン!関西の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,660件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】eMAXIS Neo フィンテックの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neo フィンテックの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Neo フィ…

【書評】中学数学で理解できる!相対性理論の原理とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:494冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 難しい数式は…

【食べログ】テイクアウトできる絶品ケーキ!関西の高評価パティスリー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価パティスリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,647件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【書評】この3人は覚えておきたい!大統領でたどるアメリカの歴史?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:493冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 大統領でたど…

【食べログ】夏にぴったりの冷たいスイーツ!関西の高評価スイーツ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,646件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】ビールとの相性は抜群!関西の高評価餃子3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価餃子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,638件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】難波ニューオープンのお寿司屋さん!鮨 栞庵 やましろの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のニューオープンお寿司屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,635件 ■短期目標:3,000件 難波 鮨…

【株式投資】eMAXIS Neo 自動運転の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neo 自動運転の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Neo 自動運転…

【三国天武】主城をさらに強化しよう!陣法の種類と能力について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル171 陣法 狂雷天牢 要害急襲 能鷹隠爪 義勇従軍 臨危威嚇 金城鉄壁 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介で…

【書評】最強に面白い!超ひも理論の可能性とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:492冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 最強に面白い…

【食べログ】昔ながらの喫茶店!関西の高評価サンドイッチ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価喫茶店を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,626件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】フレンチおでんの名店!赤白 ルクア大阪店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価フレンチおでんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,626件 ■短期目標:3,000件 赤白 ルクア大…

【食べログ】福島の人気立ち飲み屋さん!立ち呑み ジャックとマチルダの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価立ち飲み屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,624件 ■短期目標:3,000件 立ち呑み ジャ…

【食べログ】王道から変わり種まで!関西の高評価粉物屋さん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価粉物屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,622件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】eMAXIS Neo バーチャルリアリティの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Neo バーチャルリアリティの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS N…

【三国天武】主城をさらに強化しよう!乱武戦場の仕組みについて

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル171 乱武戦場 報酬 人気武将 乱武商店 副将設定 タグ図鑑 戦報 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。…

【書評】最強に面白い!三角関数の歴史とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:491冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 最強に面白い…

【食べログ】和菓子だって有名なんです!四国の高評価和菓子3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、四国の高評価和菓子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,621件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】本格料理を楽しめるビアガーデン!ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデンの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ビアガーデンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,620件 ■短期目標:3,000件 ANAクラウンプラ…

■スポンサーリンク