S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式投資】SBI・新興国株式インデックス・ファンド(愛称:雪だるま(新興国株式))の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SBI・新興国株式インデックス・ファンド(愛称:雪だるま(新興国株式))の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド…

【三国天武】武将を大幅に強化する神器とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル171 神器 探器探宝 神器庫 神器詳細 神器装備 神器図鑑 神器伝聞 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です…

【食べログ】心斎橋の人気焼き鳥屋さん!きわ美鶏 恵比寿の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の人気焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,442件 ■短期目標:3,000件 きわ美鶏 恵比寿 1…

【食べログ】コーヒーが美味しい人気店!関西の高評価カフェ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カフェを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,442件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】百名店に選出!関西の高評価カレー屋さん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,441件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】心斎橋の人気イタリアン!ペスカの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,441件 ■短期目標:3,000件 ペスカ 1.ジャガ…

【食べログ】ボリュームたっぷりのスパイスカレー!関西の高評価カレー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,441件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【株式投資】SBI・先進国株式インデックス・ファンド(愛称:雪だるま(先進国株式))の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SBI・先進国株式インデックス・ファンド(愛称:雪だるま(先進国株式))の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド…

【三国天武】武将を大幅に強化する馬について纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク ジョンソン&ジョンソン、アルコン最安値に挑戦!【レンズオーシャン】 レベル:170 馬 馬の獲得方法について…

【食べログ】西梅田の高評価イタリアン!リストランテ・ヒロ OSAKA ブリーゼブリーゼの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,429件 ■短期目標:3,000件 リストランテ・ヒ…

【食べログ】百名店選出も納得!関西の高評価うどん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価うどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,420件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】お店でゆっくり楽しめる!関西の高評価和スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価和スイーツ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,420件 ■短期目標:3,000件 それでは、…

【食べログ】京橋の人気焼肉屋さん!ホルモン 徳いちの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,419件 ■短期目標:3,000件 ホルモン 徳いち 1…

【食べログ】ピリッとした辛さが魅力!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,418件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【株式投資】コモディティ関係が充実!iシェアーズインデックスファンドの特徴を纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は長期株式投資の運用実績と、iシェアーズインデックスファンドのまとめ記事になります。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iシェアーズインデックスファンド iシェアーズ 国…

【三国天武】武将を大幅に強化する名馬の種類とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル169 名馬図鑑 驚帆 快航 烏雲踏雪 照夜玉獅子 燎原火 黄飛電 里飛沙 絶影潜行 的盧 赤兎馬 おわりに まずは、私の現…

【書評】ゼロから勝てるポーカーとは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:479冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 ゼロから勝て…

【食べログ】天神橋筋六丁目の高評価洋食屋さん!ゴメンネJIROの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価洋食屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,408件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評…

【食べログ】お持ち帰りできる名店!関西の高評価和菓子3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価和菓子屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,408件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】福島の人気おでん屋さん!花くじら 本店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価おでん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,408件 ■短期目標:3,000件 花くじら 本店 1…

【食べログ】サクサクのカツが美味!関西の高評価カレー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,407件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【株式投資】iシェアーズ ハイイールド債券インデックス・ファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iシェアーズ ハイイールド債券インデックス・ファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iシ…

【三国天武】名馬が装備できるおすすめの聖印とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル169 聖印図鑑 梟雄 疾風 猛将 激昂 堅守 分険 陣 精兵 不殆 楚歌 影 攻心 おわりに まずは、私の現状の都市について…

【書評】世界史を大きく動かした植物とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:478冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 世界史を大き…

【食べログ】北浜の高評価立ち飲み屋さん!北浜ダイナーの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価立ち飲み屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,391件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した…

【食べログ】本格ケーキを楽しめる!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,391件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】お肉たっぷりの濃厚ラーメンが魅力!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,389件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】マヨネーズの酸味が決め手!関西の高評価お好み焼き3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お好み焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,389件 ■短期目標:3,000件 それでは、…

【株式投資】iシェアーズ コモディティインデックス・ファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iシェアーズ コモディティインデックス・ファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iシェア…

【三国天武】武将を補佐する馬の強化方法について その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル168 聖池 聖印倉庫 聖印強化 乾坤属性逆転 聖印合成 聖印分解 精華分解 材料交換 おわりに まずは、私の現状の都市…

■スポンサーリンク