S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式投資】野村インデックスファンド・日経225(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・日経225(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野村イ…

【三国天武】覚醒星7武将を順番にご紹介していきます! その5

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル156 覚醒星7武将 神医華佗(しんいかだ) 白衣呂蒙(はくいりょもう) 覇王孫策(はおうそんさく) 太史子義(たい…

【書評】消費税増税によって得た税収は何に使われるのか!?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:465冊 ■短期目標:500冊 マンガでわかるこんなに危ない!?消…

【食べログ】東梅田の高評価焼肉!龍ノ巣の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,107件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価焼肉…

【書評】分かるようで分からない?選挙についてご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:464冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 14歳からの政…

【書評】麻雀のよくある2択を徹底解説!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】 まずは現在の読書数についてアップデートです…

【食べログ】難波高島屋の有名パン屋さん!関西の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,105件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【株式投資】グローバル中小株式がおすすめ?EXE-i - SBIアセットマネジメントの特徴を纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は長期株式投資の運用実績と、EXE-i - SBIアセットマネジメントのまとめ記事になります。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ EXE-i - SBIアセットマネジメント SBI - EXE-i先進国…

【三国天武】覚醒星7武将を順番にご紹介していきます! その4

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル156 覚醒星7武将 魅貂蝉(みちょうせん) 鬼火祝融(おにびしゅくゆう) 虎痴許褚(こちきょちょ) 偃師月英(えん…

【食べログ】自宅でデザートを楽しめる!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,102件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹…

【書評】日本国憲法にはどんなことが書いてあるのか?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク BTOパソコン通販専門店 ご要望に合わせてカスタマイズ可能【STORM】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読…

【書評】焼肉で良く目にするお肉の部位についてご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:461冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 焼肉美味手帖…

【食べログ】谷町九丁目の高評価串焼き!がじゅまるの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価串焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,101件 ■短期目標:3,000件 がじゅまる 1.突き出…

【食べログ】関西の高評価フレンチ紹介記事をまとめました! その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメフレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,099件 ■短期目標:3,000件 ■スポンサーリンク…

【株式投資】SBI - EXE-i グローバルREITファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SBI - EXE-i グローバルREITファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SBI - EXE-i グローバル…

【三国天武】覚醒星7武将を順番にご紹介していきます! その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル156 覚醒星7武将 郭嘉(かくか) 張角(ちょうかく) 黄忠(こうちゅう) 姜維(きょうい) 馬超(ばちょう) おわ…

【食べログ】関西の高評価ラーメン紹介記事をまとめました! その5

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,093件 ■短期目標:3,000件 ■スポンサーリンク…

【食べログ】麻布十番の高評価焼き鳥!ヒヨク之トリの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価串焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,098件 ■短期目標:3,000件 ヒヨク之トリ 1.突き…

【食べログ】関西の高評価お寿司紹介記事をまとめました! その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメお寿司を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,093件 ■短期目標:3,000件 ■スポンサーリンク …

【食べログ】持ち帰りスイーツがおすすめ!関東の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,093件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】東梅田の高評価焼きとん!ぶったの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価串焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,091件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価串…

【株式投資】SBI - EXE-i 先進国債券ファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SBI - EXE-i 先進国債券ファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SBI - EXE-i 先進国債券ファ…

【三国天武】覚醒星7武将を順番にご紹介していきます! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル156 覚醒星7武将 貂蝉(ちょうせん) 張飛(ちょうひ) 龐統(ほうとう) 司馬懿(しばい) 周瑜(しゅうゆ) おわ…

【食べログ】新橋の高評価焼肉!星遊山の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価焼肉を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,087件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価焼肉…

【食べログ】乃木坂の高評価イタリアン!ラ スフォリーナの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,087件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評…

【食べログ】神田の高評価フレンチ!ヴィノシティの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価フレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,086件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価…

【食べログ】おしゃれな雰囲気も魅力!関東の高評価BAR3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価バーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,086件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介す…

【食べログ】新宿の高評価イタリアン!トラットリア クアルトの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,084件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評…

【株式投資】SBI - EXE-iグローバル中小型株式ファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SBI - EXE-iグローバル中小型株式ファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SBI - EXE-iグロー…

【三国天武】覚醒星7武将を順番にご紹介していきます! その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル156 覚醒星7武将 呂布(りょふ) 趙雲(ちょううん) 関羽(かんう) 諸葛亮(しょかつりょう) 曹操(そうそう) …

■スポンサーリンク