S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】一度は行っておきたい!関西の高評価つけ麺3選をご紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,475件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介する…

【食べログ】淀屋橋の超高評価フレンチ Grand rocher!記念日のご利用にオススメです。

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメフレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,472件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介する…

【英文法】現在進行形の使い方と特徴をマスターしよう!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク たった2カ月で伝わる英語が身に付く!【レアジョブ本気塾】 はじめに 現在進行形とは? 現在進行形の特徴とは? 1.現在進行形は動…

【株式投資】iFree J-REITインデックスの魅力とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iFree J-REITインデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iFree J-REITインデックス ファンドの特徴 …

【IT】IPアドレスにも種類がある?グローバルIPアドレスとプライベートIPアドレスの違いとは?

IT

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT用語について紹介していきます。 ■スポンサーリンク TECH::EXPERT はじめに グローバルIPアドレスとは? プライベートIPアドレスとは? おわりに はじめに 前回の投稿で、IPアドレスについ…

【食べログ】梅田の行列ができる立ち食い寿司。すしまるの魅力を紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、梅田のお寿司屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,468件 ■短期目標:2,000件 すしまる 1.赤出汁 2.トロ、サ…

【三国天武】宝物装備を装備する方法と使い分けの注意点について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル121 宝物装備 出陣武将・駐屯武将 兵種 建設 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル121 …

【書評】悪魔のささやき!?人気ブロガーが語る常識を疑う驚きの方法とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:404冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 悪魔とのおしゃべり 1…

【食べログ】関西のカレーラーメンが有名なお店紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,453件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】運賃などを立て替えた場合の仕訳とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 初月無料で経理の仕事に役立つ150以上の動画が学べるサイト【Accountant's library】 はじめに 商品を仕入れる…

【金投資】日本の硬貨と地金のグラム単価を比べてみよう!

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は金投資の状況について紹介したいと思います。 →なぜ「有事の金」と言われるのか?についてはこちらをチェック! www.hitobashiratoushi.com それでは、現状の運用実績はこち…

【食べログ】関西のつけ麺が美味しいラーメン屋さん3店舗をご紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,461件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介する…

【書評】仮想通貨は積立投資が向いている?月々3,000円からできるお手軽投資とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:403冊 ■短期…

【食べログ】新大阪の高評価焼肉 串八を紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ焼肉を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,461件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介する焼肉…

【英文法】完了形は未来でも使える?未来完了形の作り方と活用法!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 英語アレルギーによる無駄な取り越し苦労がなくなった【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】 はじめに 未来完了形とは? 現在完了…

【株式投資】iFree 日経225インデックスとeMAXIS Slim 国内株式(日経平均)はどちらがお得?

どうもー、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iFree 日経225インデックスの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iFree 日経225インデックス ファンドの特…

【IT】IPアドレスってなに?IPv4とIPv6の違いとは?

IT

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT用語について紹介していきます。 ■スポンサーリンク TECH::EXPERT はじめに IPアドレスとは? IPアドレスの確認方法とは? IPv4とIPv6の違いとは? おわりに はじめに 前回の投稿で、イン…

【食べログ】北新地の高評価焼肉。一笑 離宮を紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、北新地の焼肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,456件 ■短期目標:2,000件 一笑 離宮 1.キムチ盛り合わせ 2…

【オフ会】AppBankの@BLASTキックオフ オフ会 in大阪に参加してきました!

どうもー、S.Y N(シン)です。 普段水曜の7時は記事を投稿していないのですが、先日AppBankの@BLASTキックオフ オフ会 in大阪に参加してきたので、久しぶりに雑記として、会場の雰囲気を紹介していきます。 @BLASTキックオフ オフ会 in大阪 タイムスケジュ…

【三国天武】レア宝物装備を取得するためのアイテム獲得方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル120 探査任務 探査任務(詳細) 探査任務(援軍要請) 探査任務中 探査任務完了 おわりに まずは、私の現状の都市に…

【書評】内国為替と外国為替?為替があらわす本当の意味とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:402冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 世界一わかりやすい為…

【食べログ】関西の炒飯が美味しい中華料理3店舗を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ中華料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,453件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【簿記3級】内容不明の入金を受け取った場合の仕訳とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 初月無料で経理の仕事に役立つ150以上の動画が学べるサイト【Accountant's library】 はじめに 内容不明の入金…

【ブログ】ブログを10ヶ月続けてみて閲覧数はどれだけ増えたのか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているのですが、今回はブログの状況について紹介したいと思います。 ■スポンサーリンク →ブログを10か月続けて良かったことはこちら! www.hitobashiratoushi.com はじめに 10ヶ月間のpv数 お…

【食べログ】関西の美味しいオムライスといえばここ!オススメオムライス3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメオムライスを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,449件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回…

【書評】AIに仕事が奪われる!?AIと仕事の向き合い方とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 初月無料!スマホ・PCで雑誌、マンガ読み放題まずは無料でお試し【ブック放題】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在…

【食べログ】梅田の老舗 縄寿司!リーズナブルで新鮮なお魚が魅力です!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメお寿司を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,449件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介するお…

【英文法】現在完了形と過去完了形の違いをマスターしよう!

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク ハワイ留学ハワイパームスイングリッシュスクール【Hawaii Palms English School】 はじめに 現在完了形とは? 過去完了形とは? お…

【株式投資】2018年2月にできたeMAXIS Slim 国内株式(日経平均)の評価は?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、eMAXIS Slim 国内株式(日経平均)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ eMAXIS Slim 国内株式(日…

【IT】インターネットとイントラネットの違いとは?

IT

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT用語について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに インターネットとは? イントラネットとは? おわりに はじめに 前回の投稿で、ブラウザについて紹介した際に、Internet Expl…

■スポンサーリンク