S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】ソースが絡んだ焼きそばも美味!広島の高評価お好み焼き3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、広島の高評価お好み焼き屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,744件

■短期目標:3,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価お好み焼き屋さん3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価お好み焼きはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

広島の高評価お好み焼き

1.お好み焼き 越田 本店

・最寄駅:胡町

・注文したメニュー:越田スペシャル、生ビールなど

・料金:約1,600円

 

食べログ評価:3.68

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★☆☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

お好み焼き 越田 本店

082-241-7508

広島県広島市中区流川町8-30 

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340109/34001191/

 

f:id:kadhinaru:20200927224442j:plain

f:id:kadhinaru:20200927224433j:plain

 

最初にご紹介するのは、胡町駅より徒歩6〜8分の場所にあるお好み焼き屋さん お好み焼き 越田 本店。

 

常に大行列ができている人気店で、ゆうに1時間〜2時間程度並びますが、それだけの価値があるほど美味しい広島焼きを堪能できます。

 

マヨネーズがたっぷりと掛かっており、甘辛いお好みソースも合わさってたっぷりと入ったキャベツの甘味と焼きそばの美味しさが際立っていました!

 

2.大丸堂

・最寄駅:八丁堀

・注文したメニュー:広島スペシャル、アスパラベーコンなど

・料金:約2,000円

 

食べログ評価:3.59

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

大丸堂

082-541-0022

広島県広島市中区新天地5番13号 新天地プラザ4F

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340114/34000423/

 

f:id:kadhinaru:20200927224525j:plain

f:id:kadhinaru:20200927224515j:plain

f:id:kadhinaru:20200927224506j:plain

f:id:kadhinaru:20200927224455j:plain

 

続いてご紹介するのは、八丁堀駅より徒歩5〜7分の場所に位置するお好み焼き屋さん 大丸堂。

 

カウンター席のみのお好み焼き屋さんが集っている新天地プラザ4Fの中で、特に高い人気を誇るこちらのお店。

 

お好み焼き百名店にも選出されており、ネギたっぷりの広島焼きが美味しいのはもちろん、香ばしく焼き上げたアスパラベーコンも非常に美味でした!

 

3.新天地 みっちゃん

・最寄駅:八丁堀

・注文したメニュー:特製スペシャル、コーントッピング

・料金:約1,500円

 

食べログ評価:3.69

味:★★★☆☆

値段:★★★☆☆

接客:★☆☆☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

新天地 みっちゃん

050-5456-4812

広島県広島市中区新天地6-12 

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340109/34000362/

 

f:id:kadhinaru:20200927224555j:plain

f:id:kadhinaru:20200927224544j:plain

 

最後にご紹介するのは、八丁堀駅より徒歩3〜5分の場所に位置するお好み焼き屋さん 新天地 みっちゃん。

 

2時間以上並ぶ大行列ができており、ドリンクの注文を取られることもないので、必要であれば自分で注文する必要があります。

 

かなり薄めの広島焼きですが、パリッと焼き上げた焼きそばの食感は魅力でしたので、広島旅行の記念に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は広島の高評価お好み焼き屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク