S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】名物広島焼き!広島の高評価お好み焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、広島の高評価お好み焼き屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,744件

■短期目標:3,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価お好み焼き屋さん3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価お好み焼きはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

広島の高評価お好み焼き

1.お好み焼 長田屋

・最寄駅:原爆ドーム前

・注文したメニュー:広島産カキ入りお好み焼き、生ビールなど

・料金:約2,000円

 

食べログ評価:3.59

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

テイクアウト:可

 

お好み焼 長田屋

082-247-0787

広島県広島市中区大手町1-7-19 1F

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340116/34010875/

 

f:id:kadhinaru:20200924211337j:plain

f:id:kadhinaru:20200924211355j:plain

f:id:kadhinaru:20200924211410j:plain

 

最初にご紹介するのは、原爆ドーム前駅より徒歩3〜5分の場所位置するお好み焼き屋さん お好み焼長田屋。

 

かなりの行列ができる人気店ですが、整理券やネットでの整理番号管理に力を入れておりストレスなく他の場所で時間を潰して利用することができます。

 

もちろん、お好み焼きのクオリティも素晴らしく、プリプリした牡蠣の旨味にキャベツの甘味や、お好みソース、マヨネーズが合わさって絶品でした!

 

各席にソースやマヨネーズが用意されており、必要に応じて継ぎ足しできるのも嬉しい配慮で、数ある広島のお好み焼き屋さんの中でも、トップクラスのお店だと思います。

 

2.お好み焼き 八昌

・最寄駅:銀山町

・注文したメニュー:そば肉玉、生ビールなど

・料金:約1,500円

 

食べログ評価:3.74

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★☆☆☆☆

清潔感:★★★☆☆

テイクアウト:不可

 

お好み焼き 八昌

082-224-4577

広島県広島市中区幟町14-17 

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340108/34019405/

 

f:id:kadhinaru:20200924211418j:plain

f:id:kadhinaru:20200924211302j:plain

f:id:kadhinaru:20200924211319j:plain

 

続いてご紹介するのは、銀山町駅より徒歩3〜5分の場所にあるお好み焼き屋さん お好み焼き 八昌。

 

広島各地にある人気店で、こちらの店舗は一際評価が高く、ゆうに1時間以上は並ぶほどの大行列ができています。

 

常にイライラした接客は残念でしたが、焼きそばをパリッと焼き上げた広島焼きは、ビールとの相性もよく美味でした!

 

3.電光石火 駅前ひろば店

・最寄駅:広島

・注文したメニュー:夢、豚キムチ

・料金:約1,800円

 

食べログ評価:3.69

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

テイクアウト:可

 

電光石火 駅前ひろば店

050-5868-4060

広島県広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 6Fひろしまお好み物語駅前ひろば

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340121/34001621/

 

f:id:kadhinaru:20200924211229j:plain

f:id:kadhinaru:20200924211242j:plain

f:id:kadhinaru:20200924211432j:plain

 

最後にご紹介するのは、広島駅より徒歩5〜7分の場所にあるお好み焼き屋さん 電光石火 駅前ひろば店。

 

非常に明るく丁寧な接客と、オムレツのようにフワトロ卵で包んだ広島焼きが魅力的なこちらのお店。

 

ネギたっぷりの広島焼きも甘辛いソースが適度に絡んで美味でしたが、たっぷりのキムチと豚肉を焼いた豚キムチも、辛さが抑えられており食べやすい仕上がりです!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は広島の高評価お好み焼き屋さんを紹介させていただきました

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク