S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】ジューシーな脂が魅力!関西の高評価とんかつ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価とんかつ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,253件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【株式投資】iシェアーズ 国内株式インデックス・ファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、iシェアーズ 国内株式インデックス・ファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ iシェアーズ …

【三国天武】兵士の特殊属性についてご紹介していきます! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル162 兵士の特殊属性 1.遁甲兵 2.方士 3.青嚢師 4.虎豹騎 5.勇士 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介…

【食べログ】新鮮なネタが魅力!関西の高評価お寿司3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お寿司屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,248件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】スパイスカレーが美味しい!関西の高評価カレー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,248件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】スパイシーカレーの百名店!関西の高評価カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スパイスカレーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,243件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】白湯スープが魅力!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,241件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】今出川の高評価鶏肉屋さん!西陣 鳥岩楼の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価鶏肉屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,240件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評…

【株式投資】昔ながらのインデックスファンド!野村インデックスファンドの特徴を纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンドのまとめ記事になります。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野村インデックスファンド 野村インデックスファンド・日経2…

【三国天武】兵士の特殊属性についてご紹介していきます! その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル161 兵士の特殊属性 1.刀盾兵 2.弓矢兵 3.模金校尉 4.重騎兵 5.自爆木牛 おわりに まずは、私の現状の都市につ…

【食べログ】難波の高評価立ち飲み屋さん!丑寅の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価立ち飲み屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,229件 ■短期目標:3,000件 丑寅 1.ポテ…

【食べログ】イートインで楽しめる!関西の高評価スイーツ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,227件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】老舗カフェのモーニングが魅力!関西の高評価サンドイッチ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価サンドイッチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,223件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】絶品醤油ラーメン!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,222件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】西梅田の高評価たこ焼き!蛸之徹の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価たこ焼き屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,221件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した…

【株式投資】野村インデックスファンド・内外7資産バランス・為替ヘッジ型(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・内外7資産バランス・為替ヘッジ型(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファ…

【三国天武】覚醒星7武将の能力について纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク レベル:160 覚醒星7武将 呂布、趙雲、関羽、諸葛亮、曹操 貂蝉、張飛、龐統、司馬懿、周瑜 郭嘉、張角、黄忠…

【食べログ】本町の高評価ビストロバル!大衆食堂 瓦町ブランの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ビストロバルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,219件 ■短期目標:3,000件 大衆食堂 瓦町ブ…

【食べログ】西大橋の高評価カジュアルフレンチ!オレンジの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カジュアルフレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,219件 ■短期目標:3,000件 オレンジ …

【食べログ】ふわふわモチッとしたパンが魅力!関西の高評価ベーカリー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,218件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】ビールがどんどん進む!関西の高評価バル3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価バルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,212件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹介す…

【食べログ】心斎橋の高評価イタリアン!ココットの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンバルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,207件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した…

【株式投資】野村インデックスファンド・海外5資産バランス(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・海外5資産バランス(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォ…

【三国天武】星7武将の能力について纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク 女性の魅力を引き出すフェロモン香水【マリッジセンス】 レベル:159 星7武将 呂布、趙雲、関羽、諸葛亮、曹…

【食べログ】本町の高評価イタリアン!カロローゾの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,200件 ■短期目標:3,000件 カロローゾ 1.前…

【食べログ】新福島の高評価焼き鳥!炭火焼鳥コクレの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,197件 ■短期目標:3,000件 炭火焼鳥コクレ …

【食べログ】関西でも1,2を争うスイーツ店!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,197件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】餃子が美味しい名店!関西の高評価中華料理3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価中華料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,197件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】北浜の高評価フレンチ!ルポンドシエルの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価フレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,197件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価…

【株式投資】野村インデックスファンド・外国REIT(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・外国REIT(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野村…

■スポンサーリンク