S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】パスタが美味しい!関西の高評価イタリアン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,138件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】リーズナブルでおすすめ!関西の高評価居酒屋ランチ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋ランチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,137件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【株式投資】野村インデックスファンド・新興国株式(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・新興国株式(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野…

【三国天武】武将の獲得、強化方法について纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 ■スポンサーリンク Webスキルを身につけ、働き方に自由を【atGPジョブトレIT・Web】 レベル:156 武将の獲得方法とは? 武将の強…

【書評】チャートで読む株の買い時とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:470冊 ■短期目標:500冊 稼げるチャート分析の授業 1.移動平…

【食べログ】持ち帰り専門!関西の高評価お惣菜3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お惣菜屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,134件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回…

【食べログ】天王寺の高評価鉄板焼き!ZKの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価鉄板焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,134件 ■短期目標:3,000件 ZK 1.柿と蟹身、バ…

【食べログ】一度は食べておきたい!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,133件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】西宮の高評価イタリアン!クアドリフォーリオの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,133件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評…

【株式投資】野村インデックスファンド・外国株式(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・外国株式(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野村…

【三国天武】覚醒星7武将を順番にご紹介していきます! その8

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル156 覚醒星7武将 江東二喬(こうとうにきょう) 神射黄忠(しんしゃこうちゅう) 武神子竜(ぶしんしりゅう) 顧曲…

【食べログ】梅田の高評価海鮮料理!茶屋町 まぐろやの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価海鮮居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,125件 ■短期目標:3,000件 茶屋町 まぐろや 1…

【書評】データで読み解く3人麻雀の勝ち方とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:469冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 データで勝つ…

【マッサージ】難波のオススメマッサージ!つばき total body care の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 先日難波のマッサージ店に訪問したところ、非常に対応が良く身体が楽になったので、今回はそちらのお店をご紹介していきます。 つばき total body care オイルリンパマッサージ EMS おわりに ■スポンサーリンク 恋愛…

【食べログ】日本橋の高評価焼き鳥!とり鹿の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,121件 ■短期目標:3,000件 日本ばし とり鹿 1.お…

【食べログ】西梅田の高評価居酒屋さん!いしもん対屋の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,120件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価居…

【株式投資】野村インデックスファンド・JPX日経400(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・JPX日経400(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野…

【三国天武】覚醒星7武将を順番にご紹介していきます! その7

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル156 覚醒星7武将 君子魯粛(くんしろしゅく) 驍騎文鴦(ぎょうきぶんおう) 大帝孫権(たいていそんけん) 昭烈劉…

【書評】日本を代表するお城について紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク Web・ITスキルが身につく障害者支援サービス【atGPジョブトレIT・Web】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在…

【書評】安倍政権の政策はなにを行なっていたのか?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:467冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 もう一度学び…

【金投資】消費増税後に金の価値は上がったのか?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は金投資の状況について紹介したいと思います。 →前回ご紹介した積立投資の状況についてはこちらをチェック! www.hitobashiratoushi.com それでは、現状の運用実績は…

【書評】一度読んだら絶対に忘れない世界史の教科書!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク VR作品見放題!14日間無料トライアル まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:466冊 ■短期目標:50…

【食べログ】心斎橋の高評価焼き鳥屋さん!かわぐちの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,117件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価串…

【株式投資】野村インデックスファンド・TOPIX(愛称:Funds-i)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、野村インデックスファンド・TOPIX(愛称:Funds-i)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ 野村イン…

【三国天武】覚醒星7武将を順番にご紹介していきます! その6

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル156 覚醒星7武将 猛虎孫堅(もうこそんけん) 召虎張遼(しょうこちょうりょう) 洛神甄姫(らくじんしんき) 夏侯…

【食べログ】行列のできる名店!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,113件 ■短期目標:3,000件 それでは、今…

【食べログ】難波の高評価フレンチビストロ!ビストロ ダ アンジュの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価フレンチビストロを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,113件 ■短期目標:3,000件 ビストロ ダ…

【食べログ】ジューシーでリーズナブルなステーキ!関西の高評価お肉料理3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お肉料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,113件 ■短期目標:3,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】北新地の高評価中華料理!星華の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価中華料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,112件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評価…

【食べログ】東梅田の高評価イタリアン!ポポンペットの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:2,109件 ■短期目標:2,000件 →以前紹介した高評…

■スポンサーリンク