S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】ジューシーな脂が魅力!関西の高評価とんかつ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価とんかつを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,860件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】お肉好きにオススメ!関西の高評価お肉ランチ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お肉ランチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,859件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】グランフロント大阪のクラフトビール専門店!世界のビール博物館の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価バルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,859件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、大阪の…

【株式投資】ニッセイ外国債券インデックスファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ニッセイ外国債券インデックスファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ ニッセイ外国債券イン…

【IT】SMTP?POP?IMAP?覚えておきたいメールサーバーの役割について

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに SMTPとは? POPとは? IMAPとは? おわりに はじめに 以前ポート番号とプロトコルについて紹介した際に、SMTP、POP3…

【食べログ】谷町四丁目の高評価焼き鳥屋さん!咲鶏やの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,855件 ■短期目標:2,000件 咲鶏や 1.親鶏…

【三国天武】星4武将を順番にご紹介していきます! その4

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル145 星4武将 関平(かんぺい) 張苞(ちょうほう) 満寵(まんちょう) 董卓(とうたく) おわりに まずは、私の現…

【食べログ】白濁したスープがオススメ!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,852件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】濃厚なスープが魅力!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,851件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】スパイス好きにオススメ!関西の高評価カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,851件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】京橋のクラフトビール専門店!Hathorの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価バルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,849件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、大阪の…

【株式投資】ニッセイ新興国株式インデックスファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ニッセイ新興国株式インデックスファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ ニッセイ新興国株式…

【食べログ】中津の高評価野菜バル!おやさいバル TIERRAの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価野菜バルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,849件 ■短期目標:2,000件 おやさいバル TIERRA…

【三国天武】星4武将を順番にご紹介していきます! その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル144 星4武将 孟獲(もうかく) 甄姫(しんき) 荀攸(じゅんゆう) 田豊(でんほう) おわりに まずは、私の現状の…

【食べログ】ピクニックにオススメ!関西の高評価ベーカリー3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ベーカリーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,846件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【食べログ】つけ麺が有名!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価つけ麺を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,844件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】南森町のとろさば料理専門店!SABARの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価海鮮料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,843件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、大…

【食べログ】海鮮好きにオススメ!関西の高評価海鮮丼3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価海鮮丼を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,843件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【英文法】分詞が分かれば簡単!?使役動詞の種類とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 学研のオンライン英会話が最大1ヶ月無料のお試しレッスン【KiminiBB】 はじめに 使役動詞とは? 1.have 2.make 3.let お…

【株式投資】ニッセイJPX日経400インデックスファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ニッセイJPX日経400インデックスファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ ニッセイJPX日経400…

【IT】DNSの役割とは?覚えておきたいサーバーの役割について

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 縛りなしWiFiの詳細はこちら はじめに DNSとは? ドメイン名とは? DNSの役割とは? おわりに はじめに 以前ポート番号とプロ…

【食べログ】神戸の高評価イタリアン。quartoの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,842件 ■短期目標:2,000件 quarto 1.前菜3種…

【三国天武】星4武将を順番にご紹介していきます! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル142 星4武将 沮授(そじゅ) 蔡文姫(さいぶんき) 慮植(ろしょく) 徐盛(じょせい) 孫尚香(そんしょうこう) …

【書評】ディズニーの感動エピソードについてご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:453冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 9割がバイト…

【食べログ】味噌の味が決め手!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,826件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】お持ち帰り可!関西の高評価スイーツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価スイーツを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,836件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【金投資】1年9ヶ月積立投資した結果を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は金投資の状況について紹介したいと思います。 →前回ご紹介した積立投資の状況についてはこちらをチェック! www.hitobashiratoushi.com それでは、現状の運用実績は…

【食べログ】渡辺橋の高評価フレンチ!ヴァリエの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価フレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,836件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、大…

【食べログ】栄養バランス完璧!関西の高評価定食3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価定食を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,837件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介す…

【英文法】分詞が分かれば簡単!?使役動詞の使い方とルールとは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 学研のオンライン英会話が最大1ヶ月無料のお試しレッスン【KiminiBB】 はじめに 使役動詞とは? 使役動詞の使い方とは? 使…

■スポンサーリンク