S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式投資】SMT 世界経済インデックス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT 世界経済インデックス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT 世界経済インデック…

【食べログ】福島の高評価イタリアン!魚タリアン YOの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,790件 ■短期目標:2,000件 魚タリアン YO 1.…

【三国天武】星3武将を順番にご紹介していきます! その1

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル140 星3武将 王元姫 祝融 高順 顧雍 関索 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル140 ■ス…

【食べログ】満腹になること間違いなし!関西の高評価鍋料理3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価鍋料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,789件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】ボリュームたっぷり!関西の高評価どんぶり3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価どんぶりを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,787件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】ジューシーな豚肉が魅力!関西の高評価とんかつ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価とんかつを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,785件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】日本橋の高評価焼き鳥!炭屋こばこの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,784件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する…

【英文法】理解しておけばTOEICの点数アップ!分詞構文の考え方とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 学研のオンライン英会話が最大1ヶ月無料のお試しレッスン【KiminiBB】 はじめに 分詞構文とは? 現在分詞とは? 過去分詞と…

【株式投資】SMT 8資産インデックスバランス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT 8資産インデックスバランス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT 8資産インデッ…

【IT】SSLとTLSの違いとは?覚えておきたいネットワークセキュリティの基礎について

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに SSLとは? TLSとは? SSLとTLSの違いとは? おわりに はじめに 前回httpとhttpsの違いについて紹介した際に、SSL/TLS…

【食べログ】北新地の高評価お好み焼き!尾道むらかみの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、大阪の高評価お好み焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,782件 ■短期目標:2,000件 尾道 むらかみ 1.野…

【三国天武】星2武将を順番にご紹介していきます! その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル138 星2武将 兀突骨 馬謖 鮑三娘 曹沖 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル138 ■スポ…

【食べログ】白濁したスープがウリ!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,780件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】簿記3級で出題される帳票の一覧。主要簿と補助簿の違いとは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 利用はすべて無料!東京都内での就職・転職なら!【正社員就職応援プロジェクト・東京しごとセンター…

【食べログ】オススメは濃口醤油らーめん!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,778件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【YouTube】MY LITTLE LOVER Hello, Again ~昔からある場所~演奏動画をアップしました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回はYouTubeの投稿状況について紹介していきます。 →前回のYouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関してはこちら! www.hitobashiratoushi.com ■スポンサー…

【食べログ】ボリュームたっぷりのナンが魅力!関西の高評価カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,778件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】大阪で食べる本格沖縄料理!はながさの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価沖縄料理屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,777件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介す…

【英文法】動名詞との違いに注意!to不定詞についてまとめました。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy はじめに to不定詞の基本的な考え方と用法について to不定詞を…

【株式投資】SMT インデックスバランス・オープンの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT インデックスバランス・オープンの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT インデックスバラン…

【IT】httpとhttpsの違いとは?覚えておきたいネットワークセキュリティの基礎について

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに URLとは? httpとは? httpsとは? おわりに はじめに 前回までUnix、Linuxの操作コマンドについて紹介してきました…

【食べログ】堺筋本町の高評価バル!麦酒酒場 幸民の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、大阪の高評価バルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,774件 ■短期目標:2,000件 麦酒酒場 幸民 1.ポテトサ…

【三国天武】星2武将を順番にご紹介していきます! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル138 星2武将 曹叡 董允 公孫瓚 孔融 楊儀 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。 都市:レベル138 ■ス…

【食べログ】スタミナも付きそう!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,770件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】受取手形記入帳と支払手形記入帳について解説します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに 受取手形記入帳とは? 支払手形記入帳とは? 主要簿と補助簿の違いとは? おわりに はじめに…

【食べログ】変わり種の具材!関西の高評価カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメカレーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,770件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【YouTube】千本桜 feat.初音ミク演奏動画をアップしました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回はYouTubeの投稿状況について紹介していきます。 →前回のYouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関してはこちら! www.hitobashiratoushi.com ■スポンサー…

【食べログ】関西名物の粉物!オススメお好み焼き・焼きそば3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメお好み焼き・焼きそばを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,769件 ■短期目標:2,000件 それ…

【書評】SE(システムエンジニア)ってどんな仕事?一目でわかるSEの基本について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:446冊 ■短期目標…

【食べログ】新梅田食堂街の行列ができる串カツ屋!松葉総本店の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ串カツ屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,769件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介す…

■スポンサーリンク