S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】お一人様でも入りやすい!大阪駅の本格お寿司屋さん

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、大阪駅近辺のお寿司屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1232件 ■短期目標:2000件 鮨処 音羽 ルクアイーレ店 1…

【三国天武】こんなにあるの?軍団に入ると得すること! その4

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル110 軍団加入のメリット 1.軍団作戦 2.福袋寄贈 金銭福袋 将魂福袋 功勲福袋 おわりに まずは、私の現状の都市に…

【書評】神速でスモール起業する方法から学んだ集客のコツとは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:363冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 神速スモール起業 1.…

【食べログ】関西でオムライスが食べたい時はここに行けば間違いなし!関西の高評価オムライス3選

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメオムライスを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1229件 ■短期目標:2000件 それでは、今回ご紹介する…

【簿記3級】売上を小切手で受け取った場合の仕訳とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 将来、経理職に就くために簿記3・2級の合格を目指すなら【Accountant's library】 前回の投稿で、売上諸掛りの…

【仮想通貨】コインチェックの問題はどこにあったのか?ホットウォレットとコールドウォレットの違いとは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク 大人気!お金の自己啓発セミナー 運用状況 コインチェックの問題点とは? ホットウォレットとは? コールド…

【書評】手堅く稼ぐ株の必勝ルールとは!?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク マンガ20,000冊以上、雑誌170誌以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!まずは1か月無料でお試し【ブック放題】 まずは現在の読書数につ…

【食べログ】北新地なのにリーズナブル!?コスパ抜群の本格イタリアン

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、北新地近辺の本格イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1226件 ■短期目標:2000件 それでは、今回ご紹介す…

【英文法】第4文型と第5文型の違いが分かることで解けるTOEICの問題 その1

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク はじめに 第4文型と第5文型の違いから分かるTOEICの問題 例題 ヒント1 ヒント2 ヒント3 回答 おわりに はじめに 今回は前回お伝えした通り、英文…

【株式投資】たわらノーロード 先進国株式の特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、たわらノーロード 先進国株式の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ たわらノーロード 先進国株式 …

【食べログ】デザートが食べ放題!?絶対満腹になる大阪の中華料理

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、梅田駅近辺の中華料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1216件 ■短期目標:2000件 大阪のオススメ中華料理 1.小籠…

【三国天武】こんなにあるの?軍団に入ると得すること! その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル109 軍団加入のメリット 1.軍団商店 2.軍団作戦 3.福袋寄贈 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です。…

【書評】お金持ちになるための心理学を学んで、お金持ちを目指しませんか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:360冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 コワいほどお金が集ま…

【食べログ】一度は行っておきたい!関西の高評価うどん3選

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメうどん屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1214件 ■短期目標:2000件 それでは、今回ご紹介す…

【簿記3級】売上諸掛りの仕訳分かりますか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は雑記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 将来、経理職に就くために簿記3・2級の合格を目指すなら【Accountant's library】 前回の投稿で、商品が値引き…

【仮想通貨】2018年1月の仮想通貨運用実績

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク 運用状況 2018年1月の運用実績 おわりに まず、現在の運用状況はこちらです。 運用状況 ■保有額:416,621円…

【書評】読み物としても面白い!ビットコイン投資の体験記

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:355冊 ■短期目標…

【食べログ】記念日などにオススメ!西梅田駅近辺の豪華ディナー

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、西梅田駅近辺の豪華ディナーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1212件 ■短期目標:2000件 それでは、今回ご紹介す…

【英文法】形容詞を使用した場合の、第4文型と第5文型の見分け方とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク はじめに 第4文型と第5文型の違い 第4文型と第5文型の簡単な見分け方 第4文型と第5文型の違いが分かるとメリットはあるのか? おわりに はじめに …

【株式投資】たわらノーロード TOPIXの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、たわらノーロード TOPIXの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ たわらノーロード TOPIX ファンドの…

【食べログ】和食好きにオススメ!北新地で人気の和食バル

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、北新地駅近辺の和食バルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1209件 ■短期目標:2000件 →前回ご紹介した居酒屋…

【三国天武】こんなにあるの?軍団に入ると得すること! その2

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市 軍団加入のメリット 1.貿易 2.屯田 3.略奪 4.強兵 5.研磨 6.鉄壁 おわりに まずは、私の現状の都市について紹介です…

【書評】サラリーマンでも副業1000万円を達成する方法とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:357冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 サラリーマンのままで…

【食べログ】ネタの大きさにびっくり!関西のオススメお寿司3選

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメお寿司屋さんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1206件 ■短期目標:2000件 それでは、今回ご紹介す…

【簿記3級】商品が値引きされた場合の仕訳とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は雑記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 前回の投稿で、商品を返品した場合の仕訳についてお伝えしましたので、今回は商品が値引きされた場合の仕訳に…

【不動産投資】2017年不動産投資の結果はプラスだったのか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は久しぶりに不動産投資の状況について紹介したいと思います。 ■スポンサーリンク 不動産投資の無料相談は【不動産の窓口】まで 以前ブログを開始した直後に不動産投資の状況…

【書評】北朝鮮はなぜミサイル開発をやめないのか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:355冊 ■短期目標…

【食べログ】北新地駅より徒歩5分!北新地のリーズナブルランチ

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、北新地駅近辺のリーズナブルなランチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1202件 ■短期目標:2000件 それでは、今回…

【英文法】第4文型と第5文型の見分け方とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク 今回は英文法の第4文型と第5文型の見分け方についてお伝えしていきます。 以前、第2文型と第3文型の違いについてお伝えしましたが、その時の考え…

【株式投資】たわらノーロード 日経225の特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、たわらノーロード 日経225の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ たわらノーロード 日経225 ファン…

■スポンサーリンク