S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式投資】ニッセイ国内債券インデックスファンドの魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ニッセイ国内債券インデックスファンドの特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ ニッセイ国内債券イン…

【IT】ポート番号とプロトコルとは?覚えておきたいネットワークセキュリティの基礎について

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに ポート番号とは? プロトコルとは? 主要なポート番号とプロトコル おわりに はじめに 前回DHCPについて紹介しました…

【食べログ】茶屋町にある高評価居酒屋!初かすみ酒房の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,822件 ■短期目標:2,000件 初かすみ酒房 梅田店 1…

【三国天武】星3武将を順番にご紹介していきます! その5

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル142 星3武将 周倉(しゅうそう) 廖化(りょうか) 関銀屏(かんぎんぺい) 諸葛果(しょかつか) おわりに まずは…

【書評】出口から逆算する不動産投資術についてご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:451冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 出口から逆算…

【食べログ】細麺が魅力!関西の高評価うどん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価うどんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,820件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹介…

【食べログ】絶品パスタ!関西の高評価イタリアン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,819件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

【YouTube】米津玄師 Lemon演奏動画をアップしました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回はYouTubeの投稿状況について紹介していきます。 →前回のYouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関してはこちら! www.hitobashiratoushi.com ■スポンサー…

【食べログ】炒飯が美味しい!関西の高評価中華料理3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価中華料理を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,816件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】北新地の高評価イタリアン!グロリエットの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,813件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、…

【英文法】TOEICでも頻出!主節以外で分詞構文が使用された場合の解き方とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク 英会話は家族でシェアする時代 はじめに 分詞構文の見分け方 主節以外の分詞構文を見分ける方法 まとめ おわりに はじめに …

【株式投資】信託報酬は高め?SMTインデックスシリーズの特徴を纏めました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は長期株式投資の運用実績と、SMTインデックスシリーズのまとめ記事になります。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMTインデックスシリーズ SMT TOPIXインデックス・オープン S…

【IT】DHCPの役割とは?覚えておきたいネットワークセキュリティの基礎について

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】 はじめに DHCPとは? DHCPのメリット DHCPのデメリット おわりに はじめに 前回TC…

【食べログ】京橋にある高評価居酒屋!徳田酒店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,806件 ■短期目標:2,000件 大衆飲み処 徳田酒店 1…

【三国天武】星3武将を順番にご紹介していきます! その4

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル141 星3武将 袁術(えんじゅつ) 司馬炎(しばえん) 文鴦(ぶんおう) 諸葛恪(しょかつかく) 丁奉(ていほう) …

【書評】不労所得が欲しい人必見!寝ながら稼ぐ方法についてご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:449冊 ■短期目標:500冊 それでは今週ご紹介する一冊はこちらです。 寝ながら稼ぐ…

【食べログ】チャーシューたっぷり!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,805件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【簿記3級】簿記3級で頻出!合計残高試算表の作り方とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は簿記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】 はじめに 試算表とは? 合計試算表とは? 残高試算表とは…

【食べログ】関西名物といえばこれ!関西の高評価たこ焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価たこ焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,803件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【YouTube】アンドレ・ギャニオン めぐり逢い演奏動画をアップしました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回はYouTubeの投稿状況について紹介していきます。 →前回のYouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関してはこちら! www.hitobashiratoushi.com ■スポンサー…

【食べログ】のどごし最高!関西の高評価ぶっかけうどん3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ぶっかけうどんを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,802件 ■短期目標:2,000件 それでは、今…

【書評】ビジョナリーカンパニーの条件とは?時代を超える企業の在り方について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 業界最安級の月額3,300円!!【縛りなしWiFi】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:448冊 ■短期目標…

【食べログ】梅田の高評価フレンチおでん!ルージュエブラン赤白の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価バルを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,801件 ■短期目標:2,000件 今回ご紹介する、大阪の…

【英文法】TOEICでも頻出!分詞構文で現在分詞と過去分詞を見分ける方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日は英語の投稿日なので、引き続き英文法について見ていきましょう。 ■スポンサーリンク オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy はじめに 分詞構文の考え方 修飾される名詞 現在分詞と過去分…

【株式投資】SMT 世界経済インデックス・オープン(債券シフト型)の魅力とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT 世界経済インデックス・オープン(債券シフト型)の特徴について紹介していきます。 運用状況 インデックスファンド アクティブファンド ポートフォリオ SMT 世…

【IT】TCPとUDPの違いとは?覚えておきたいネットワークセキュリティの基礎について

IT

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はIT投稿日ですので、基本的なIT知識について紹介していきます。 ■スポンサーリンク はじめに TCPとは? UDPとは? TCPとUDPの違いとは? おわりに はじめに 前回SSL/TLSの違いについて紹介しましたので、今回はT…

【食べログ】西中島南方にある餃子の名店!ギョィィィィィィンの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価居酒屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,799件 ■短期目標:2,000件 餃子工房 ギョィィィィ…

【三国天武】星3武将を順番にご紹介していきます! その3

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル141 星3武将 張皇后(ちょうこうごう) 馬雲禄(ばうんりょく) 張任(ちょうじん) 蒋琬(しょうえん) 費禕(ひい…

【食べログ】スープの旨味が素晴らしい!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,799件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご紹…

【食べログ】甘辛いソースが決め手!関西の高評価お好み焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お好み焼きを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1,799件 ■短期目標:2,000件 それでは、今回ご…

■スポンサーリンク