S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】お好み焼き百名店に選出!関西の高評価お好み焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お好み焼き屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,683件

■短期目標:3,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価お好み焼き屋さん3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価お好み焼きはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

関西の高評価お好み焼き

1.お好み焼き Sakura

・最寄駅:梅田

・注文したメニュー:お好み焼き、焼きそば、生ビール

・料金:約2,500円

 

食べログ評価:3.73

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

テイクアウト:可

 

お好み焼き Sakura

06-6364-7521

大阪府大阪市北区角田町9-10 新梅田食道街

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006469/

 

f:id:kadhinaru:20200905225140j:plain

f:id:kadhinaru:20200905225052j:plain

f:id:kadhinaru:20200905225103j:plain

 

最初にご紹介するのは、梅田駅より徒歩3〜5分の新梅田食堂街位置するお好み焼き屋さん お好み焼き Sakura。

 

山芋を練り込んだふわふわのお好み焼き生地に、甘めのお好みソースと酸味のあるマヨネーズがたっぷりとかかって、これぞ大阪名物という印象でした!

 

清潔感があって接客も丁寧なので、大阪在住の方はもちろん、大阪観光の方にも自信を持っておすすめできますね。

 

2.圓

・最寄駅:大阪上本町

・注文したメニュー:豚玉、豚そば

・料金:約1,200円

 

食べログ評価:3.63

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★☆☆☆

テイクアウト:可

 

06-6773-3937

大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-231 うえほんまちハイハイタウン 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27002898/

 

f:id:kadhinaru:20200905225041j:plain

f:id:kadhinaru:20200905225159j:plain

f:id:kadhinaru:20200905225148j:plain

 

続いてご紹介するのは、大阪上本町駅より徒歩3〜5分のハイハイタウン 2Fにあるお好み焼き屋さん圓。

 

日中帯しかオープンされておらず、定休日も多い穴場店ですが、昔ながらのお好み焼きを楽しめるということで、2019年お好み焼き百名店に選出されています。

 

辛口お好み焼きソースと、ふわふわ生地のお好み焼きとの組み合わせもさることながら、常にお水が無くならないよう気を配ってくれる接客も素晴らしかっので、ぜひ足を運んでみてください!

 

3.美作 神戸北野店

・最寄駅:三宮

・注文したメニュー:豚玉、生ビール

・料金:約1,500円

 

食べログ評価:3.66

味:★★★☆☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

美作 神戸北野店

078-332-0983

兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-1 明関ビル 1F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000977/

 

f:id:kadhinaru:20200905225134j:plain

f:id:kadhinaru:20200905225126j:plain

f:id:kadhinaru:20200905225115j:plain

 

最後にご紹介するのは、三宮駅より徒歩5〜7分の場所にあるお好み焼き屋さん 美作 神戸北野店。

 

京都のお店でよく目にする、べった焼きのような薄い生地にキャベツを乗せて焼き上げたお好み焼きは、ネギ焼きが好きな方にピタッとハマりそうです。

 

夜遅くまでオープンされているので、飲み帰りの2軒目として訪問できるのも嬉しいポイントですね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価お好み焼き屋さんを紹介させていただきました

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク