S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べログ】一泊100万円!?リッツ・カールトンの超高級ディナー

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、リッツ・カールトンの超高級ディナーを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 はじめに ■現在の食べログ“行った”の数:1,187件 ■短期目標:2,000…

【三国天武】メリットがたくさん!軍団に加入する方法とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 レベル105 軍団の加入方法 1.同盟軍幕営を設置する。 2.同盟軍幕営でメニュー画面を開く。 3.加入する軍団を探す。 おわりに …

【書評】アフィリエイトで稼ぐ方法とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク マンガ20,000冊以上、雑誌170誌以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!まずは1か月無料でお試し【ブック放題】 まずは現在の読書数につ…

【食べログ】関西の絶品タマゴサンド3選

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメタマゴサンドを紹介していきます。 ■スポンサーリンク 関西のオススメ玉子サンド 1.北新地サンド 2.双樹 阪急百貨店 3.ルビアン 阪神百貨店 おわりに まずは、これまで行…

【簿記3級】商品を後払いで仕入れた場合の仕訳とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は雑記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 将来、経理職に就くために簿記3・2級の合格を目指すなら【Accountant's library】 前回の投稿で、仕訳の方法で…

【YouTube】2017年の動画再生数と収益は急増したのか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、今回は久しぶりにYouTubeの投稿状況について紹介したいと思います。 ■スポンサーリンク Handheld Gimbal 以前の投稿でもお伝えしましたが、YouTubeには友人のピアノ演奏動画をアッ…

【書評】トランプとメディア、嘘つきはどっち?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:344冊 ■短期目標…

【TOEIC】英文法の形容詞と副詞の違いとは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク オンラインで徹底指導!3か月で生きたビジネス英語を。【BizEnglish】 今回は英文法の形容詞と副詞の違いについてお伝えしていきます。 TOEICで…

【株式投資】SMT JPX日経インデックス400・オープンの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、SMT JPX日経インデックス400・オープンの特徴について紹介していきます。 まずは現在の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド ニッセイTOPIXインデックスフ…

【食べログ】梅田の高評価焼き鳥屋!カッシーワの絶品料理

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、梅田の高評価焼き鳥屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1178件 ■短期目標:2000件 カッシーワ 1.名物!う…

【三国天武】戦闘を補助してくれる錦嚢の特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 都市:レベル105 年末の大型アップデートで建築物の上限レベルが解放されたので、早速…

サラリーマンこそ自分株式会社をつくりなさい

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:343冊 ■短期目標…

関西のお肉たっぷりどんぶり3選

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ丼を紹介していきます。 ■スポンサーリンク まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1174件 ■短期目標:2000件 それでは、今回…

簿記の仕訳を楽にする?三分法と分記法の違いとは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は雑記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 主婦・ママ限定のWebデザインコース【WebCamp】 前回の投稿で、簿記の仕訳についてお伝えしましたので、今回は…

2017年の仮想通貨運用実績

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク 取引手数料0円!【QUOINEX】 まず、現在の運用状況はこちらです。 【運用状況】 ■保有額:741,264…

遺伝子操作?ゲノム編集とはなにか?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:342冊 ■短期目標…

押さえておきたい英語の接続詞 その6

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク 超スローリスニングで、使える会話が脳に深く浸透する!【SpeakEssence】 今回は前回に引き続き英語の接続詞についてです。 前回紹介した接続詞を…

【株式投資】2017年長期株式投資の運用実績

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は2017年長期株式投資の運用実績について紹介していきます。 まずは現在の運用状況です。 運用実績 インデックスファンド ニッセイTOPIXインデックスファンド(1年5ヵ月目) ニッセイ外国株式イン…

オープンしたばかり!コンラッド大阪40階の魚介フレンチ

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、コンラッド大阪40階の魚介フレンチを紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1169件 ■短期目標:2000件 それでは、今回ご紹…

【三国天武】戦闘を補助してくれる錦嚢とは?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 まずは、私の現状の街について紹介です。 レベル104 クリスマスイベントのお陰で、元宝が溜まりやすくなっていたので、街や武将…

最速で身につく世界史

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:339冊 ■短期目標…

関西のパスタが美味しいイタリアン3選

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメイタリアンを紹介していきます。 ■スポンサーリンク 人気シェフ考案のレシピと食材が毎週届くChefy(シェフィ) まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の…

簿記を勉強する上で最初に理解しておきたい、仕訳とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は雑記投稿日ですので、引き続き簿記3級取得へ向けた学習内容について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 主婦・ママ限定のWebデザインコース【WebCamp】 前回の投稿で、簿記とは何か?についてお伝えしましたので、今…

2017年12月の仮想通貨運用実績

どうもー、S.Y N(シン)です。 日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。 ■スポンサーリンク 【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所! まず、現在の運用状況はこちらです。 【運用状…

がんにならない方法とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:340冊 ■短期目…

押さえておきたい英語の接続詞 その5

どうもー、S.Y N(シン)です。 金曜ですので、本日は英語学習について投稿していきます。 ■スポンサーリンク 超スローリスニングで、使える会話が脳に深く浸透する!【SpeakEssence】 今回は前回に引き続き英語の接続詞についてです。 前回紹介した接続詞を…

【株式投資】アクティブファンド ひふみプラスの特徴

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 木曜日ですので、本日は長期株式投資の運用実績と、ひふみプラスの特徴について紹介していきます。 まずは現在の運用状況です。 運用状況 インデックスファンド ニッセイTOPIXインデックスファンド(1年4ヵ月目) ニッ…

【食べログ】難波の隠れ家風焼き鳥屋

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 本日はグルメ曜日なので、難波駅近辺の隠れ家風焼き鳥屋を紹介していきます。 まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。 ■現在の食べログ“行った”の数:1154件 ■短期目標:2000件 それでは、今回…

【三国天武】防衛施設を更に強化するために?

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。 火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。 都市:レベル104 城防研究所 1.城防詳細 2.技術研究 3.採石探宝 おわりに まずは、私の現状の街について紹介です。 都市:レ…

ハーバード式経営戦略

どうもー、S.Y N(シン)です。 本日は読書投稿日ですので、オススメの本について紹介していきます。 ■スポンサーリンク 毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】 まずは現在の読書数についてアップデートです。 ■現在の読書数:337冊 ■短期目標…

■スポンサーリンク