S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】本格料理を楽しめるビアガーデン!ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデンの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ビアガーデンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,620件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する高評価ビアガーデンはこちらです!

 

以前紹介した高評価居酒屋はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

ギャル雑誌『egg』エッグの公式通販サイト【egg store】

ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデン

・最寄駅:大江橋

・注文したメニュー:リバーサイドサマーコース

・料金:約6,000円

 

食べログ評価:3.29

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデン

050-5456-9946

大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪 5F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056311/

 

本日ご紹介するお店は、大江橋駅より徒歩8〜10分の場所に位置するビアガーデン ANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデン。

 

夏にぴったりの高級ビアガーデンで、屋根のある屋外でビールを楽しめるので、雨の日も利用できるのが嬉しいポイントですね。

 

今回は、そんなANAクラウンプラザホテル大阪 ビアガーデンさでいただいたコースメニューを、ご紹介していきましょう!

 

1.タコの地中海風サラダポモペースト和え

f:id:kadhinaru:20200802210423j:plain

 

最初にご紹介するのは、タコの地中海風サラダポモペースト和え。

タコ、イカ、エビといった海鮮と野菜をたっぷりと和えた健康的なメニューで、トマトベースのソースによって、適度な酸味が加わっています。

 

2.豚肉と水菜のしゃぶしゃぶサラダ仕立て

f:id:kadhinaru:20200802210442j:plain

 

続いてご紹介するのは、豚肉と水菜のしゃぶしゃぶサラダ仕立て。

脂の乗った良質な豚肉を使用されており、ドレッシングの味だけでなく、ジューシーな脂の旨味が口の中に広がって絶品でした!

 

3.ふわふわチーズラスパドゥーラサラダ添え

f:id:kadhinaru:20200802210432j:plain

 

3品目にご紹介するのは、ふわふわチーズラスパドゥーラサラダ添え。

シーザーサラダのようでありながら、一工夫加えたこちらのサラダ。甘酸っぱいソースと濃厚なチーズが良いアクセントになっています

 

4.スペアリブのスモークパプリカマリネ焼き

f:id:kadhinaru:20200802210351j:plain

 

4品目にご紹介するのは、スペアリブのスモークパプリカマリネ焼き。

大胆にカットした、ジューシーで食べ応えのあるスペアリブは、ビールと一緒にかぶりつきたくなりますね!

 

5.鶏の唐揚げ油淋鶏スタイル

f:id:kadhinaru:20200802210409j:plain

 

5品目にご紹介するのは、鶏の唐揚げ油淋鶏スタイル。

鶏もも肉をカラッと揚げたあと、甘辛く油淋鶏風に味付けしたメニューで、こちらの料理もお酒との相性抜群でした!

 

6.牛ホルモン焼きそば

f:id:kadhinaru:20200802210400j:plain

 

6品目にご紹介するのは、牛ホルモン焼きそば。

噛めば噛むほどお肉の美味しさが滲み出てくる牛ホルモンに、香ばしく焼いた焼きそばが絡んでおり、一貫してお酒と相性の良いメニューとなっている印象です。

 

7.野菜のカルトッチョ

f:id:kadhinaru:20200802210342j:plain

 

7品目にご紹介するのは、野菜のカルトッチョ。

蒸し焼きした野菜をたっぷりといただけるこちらのメニュー。野菜本来の旨味や甘味を堪能することができ、他のメニューともバランスが良いですね。

 

8.漁師風パエリア

f:id:kadhinaru:20200802210450j:plain

 

最後にご紹介するのは、漁師風パエリア。

締め料理のパエリアですが、海鮮の豊潤な旨味を吸ったご飯が素晴らしく、最後まで非常に満足のいくコースメニューでした!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価ビアガーデンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク