S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】ビールとの相性は抜群!関西の高評価餃子3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価餃子屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,638件

■短期目標:3,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価餃子屋さん3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価餃子はこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

関西の高評価餃子

1.淡水軒

・最寄駅:元町

・注文したメニュー:Aセット、Bセット

・料金:約1,100円

 

食べログ評価:3.59

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

淡水軒

078-321-1546

兵庫県神戸市中央区元町高架通2-138 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000846/

 

f:id:kadhinaru:20200813213253j:plain

f:id:kadhinaru:20200813213201j:plain

f:id:kadhinaru:20200813213148j:plain

f:id:kadhinaru:20200813213301j:plain

 

最初にご紹介するのは、元町駅より徒歩2〜3分の場所に位置する餃子屋さん 淡水軒。

 

あっさりとした中華そばと、ジューシーな肉汁が堪らない焼き餃子酸味強めの漬けだれと相性抜群の水餃子をセットで楽しめるこちらのお店。

 

カウンター席のみの非常に小ぢんまりとしたお店なので、一人で軽くラーメンや餃子を食べたい時におすすめですね!

 

2.11点

・最寄駅:北新地

・注文したメニュー:一口餃子など

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.54

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

11点

06-6348-1126

大阪府大阪市北区堂島1-5-35 大阪屋堂島レジャービル1階

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004788/

 

f:id:kadhinaru:20200813213208j:plain

f:id:kadhinaru:20200813213231j:plain

f:id:kadhinaru:20200813213224j:plain

f:id:kadhinaru:20200813213216j:plain

 

続いてご紹介するのは、北新地駅より徒歩6〜8分の場所にある餃子屋さん 11点。

 

パリパリの皮目と一口でいただける大きさが特徴的な焼き餃子をウリにしたお店で、焼き餃子以外にも様々な居酒屋メニューをいただくことができます

 

アットホームな雰囲気と、種類豊富なお酒のメニューも素晴らしく仕事終わりに餃子とお酒を楽しみたい時にぴったりですね!

 

3.ひょうたん 元町店

・最寄駅:元町

・注文したメニュー:餃子2人前

・料金:約750円

 

食べログ評価:3.63

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

ひょうたん 元町店

078-391-0364

兵庫県神戸市中央区元町通1-11-15 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000494/

 

f:id:kadhinaru:20200813213245j:plain

 

最後にご紹介するのは、元町駅より徒歩5〜7分の場所にある餃子屋さん ひょうたん 元町店。

 

味噌と醤油、お酢、ラー油を混ぜた特製だれに、たっぷりと漬けていただく焼き餃子は、皮の中に餡の美味しさがギュッと詰まっており非常に美味でした!

 

持ち帰りでも餃子を購入することができるので、神戸で餃子屋さんを探している時に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価餃子屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク