S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】ピリッと辛いサラサラカレー!関西の高評価カレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,671件

■短期目標:3,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価カレー屋さん3店舗はこちらです

 

以前紹介した高評価カレーはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

関西の高評価カレー

1.スープカレー なっぱ

・最寄駅:北新地

・注文したメニュー:鶏なっぱスープカレー

・料金:約1,000円

 

食べログ評価:3.57

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

テイクアウト:不可

 

スープカレー なっぱ

大阪府大阪市北区西天満4-13-1 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107185/

 

f:id:kadhinaru:20200825221853j:plain

f:id:kadhinaru:20200825221843j:plain

 

最初にご紹介するのは、北新地駅より徒歩10〜12分の場所にあるカレー屋さん スープカレー なっぱ。

 

お昼時には大行列のできる人気店で、様々な野菜やお肉を使用した栄養たっぷりのカレーと、お得な無料サービスが印象的でした。

 

スパイスの香りが効きつつも辛すぎないカレーも素晴らしく、食材ごとに異なる調理法で仕上げた具材の数々は、それぞれ食材の美味しさが際立っており、どれも絶品ですね!

 

2.カレー屋バンバン

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:カレープレート、玉子、豚バラ肉

・料金:約1,300円

 

食べログ評価:3.70

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

テイクアウト:不可

 

カレー屋バンバン

大阪府大阪市中央区難波4-5-8 南地ターミナルビル 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27092161/

 

f:id:kadhinaru:20200825221902j:plain

f:id:kadhinaru:20200825221751j:plain

f:id:kadhinaru:20200825221810j:plain

 

続いてご紹介するのは、難波駅より徒歩5〜7分の場所に位置するカレー屋さん カレー屋バンバン。

 

平日のお昼間しか開いていないレアなお店ですが、難波界隈では非常に有名で、1時間以上並ぶことも多いようです。

 

様々な種類のスパイスが複雑に絡み合った2種類のカレーは、辛味の中にスパイスの旨味があり、色とりどりの具材と混ぜることで、一口ごとに違う味を楽しむことができました!

 

3.スパイスカリー 大陸

・最寄駅:新福島

・注文したメニュー:大陸カレー

・料金:約1,050円

 

食べログ評価:3.66

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

テイクアウト:可

 

スパイスカリー 大陸

06-7508-1508

大阪府大阪市福島区福島2-9-23 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27093666/

 

f:id:kadhinaru:20200825221802j:plain

f:id:kadhinaru:20200825221820j:plain

f:id:kadhinaru:20200825221830j:plain

 

最後にご紹介するのは、新福島駅より徒歩3〜5分の場所に位置するカレー屋さん スパイスカリー 大陸。

 

カレーwest百名店にも選出されているこちらの人気店。昨今の社会情勢に合わせて、テイクアウトに対応してくれるのも魅力です。

 

カレーが美味しいのはもちろんですが、クスクスやパクチー、大根とにんじんの酢漬けなど、カレーの美味しさを引き立てる具材の数々も非常に美味でした!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価カレー屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク