S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】閉店が惜しまれる堺筋本町の焼肉店!万両 堺筋本町店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、堺筋本町の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,844件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する高評価焼肉屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価焼肉はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

万両 堺筋本町店

・最寄駅:堺筋本町

・注文したメニュー:万両セットなど

・料金:約4,000円

 

食べログ評価:3.62

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

イートイン:可

テイクアウト:可

 

万両 堺筋本町店

06-6267-0221

大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-1-7 三星日産ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27010393/

 

f:id:kadhinaru:20201103225438j:plain

f:id:kadhinaru:20201103225410j:plain

 

本日ご紹介するお店は、堺筋本町駅より徒歩8〜10分の場所に位置する焼肉屋さん 万両 堺筋本町店。

 

どの店舗も焼肉百名店に選出されているほど、人気のある万両の系列店。こちらの店舗は惜しくも2020年10月末に閉店されましたが、他の店舗で引き続き万両の焼肉を堪能することができます。

 

今回は、そんな万両 堺筋本町店さんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.ユッケ、キムチ盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20201103225526j:plain

f:id:kadhinaru:20201103225352j:plain

 

最初にご紹介するのは、ユッケ、キムチ盛り合わせ。

お肉の旨味と共に舌の上でとろけていくユッケは、甘辛い万両秘伝のタレによってお肉の美味しさが際立っており、良質なお肉を使用しているとすぐに分かります。

 

キムチやナムルも辛さが抑えられており、お肉の味を邪魔することなく、ちょうど良い箸休めとなってくれました!

 

2.ヘレ、牛タン

f:id:kadhinaru:20201103225308j:plain

f:id:kadhinaru:20201103225326j:plain

 

続いてご紹介するのは、ヘレ、牛タン。

薄くカットされた一見平凡な牛タンですが、その見た目からは想像できないほど豊潤な旨味を含んでおり、レモンによってさっぱりいただくことができます。

 

脂の乗ったヘレ肉も表面をサッと炙ってワサビを乗せていただくことで、脂の甘味や旨味を心ゆくまで堪能することができますね!

 

3.お肉各種

f:id:kadhinaru:20201103225251j:plain

f:id:kadhinaru:20201103225553j:plain

f:id:kadhinaru:20201103225514j:plain

f:id:kadhinaru:20201103225500j:plain

 

3品目にご紹介するのは、お肉各種。

牛の形をしたお皿に様々な牛肉の部位を盛り付けた贅沢な一皿で、赤身や脂身の多い部位、様々なホルモンなどバラエティ豊かなお肉をいただけます。

 

また、ハラミやカルビなど濃厚な部位は万両の特製タレで、ロースやヘレなどはおろしポン酢やワサビで楽しめるので味の変化も楽しめました。

 

どのお肉も非常にクオリティが高く、お得なセットメニューだと思います!

 

4.黄金クッパ

f:id:kadhinaru:20201103225540j:plain

 

最後にご紹介するのは、黄金クッパ。

たっぷりの玉子を使用してご飯にかぶせた後、キノコや牛肉を入れたトロミのある餡掛けを贅沢にかけたこちらの一品。

 

ご飯たっぷりで食べ応えもあり、焼肉とはまた違った美味しさなので、締め料理としておすすめです!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は堺筋本町の高評価焼肉屋さんを紹介させていただきました。関西で焼肉屋さんを探している時に、是非利用してみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク