S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】行列のできる名店!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメン屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,113件

■短期目標:3,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価ラーメン屋さん3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価らーめんはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】

関西の高評価ラーメン

1.燃えよ麺助

・最寄駅:福島

・注文したメニュー:特製紀州鴨そば

・料金:1,150円

 

食べログ評価:3.79

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

燃えよ麺助

06-6452-2101

大阪府大阪市福島区福島5-12-21 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27091454/

 

f:id:kadhinaru:20191104121051j:plain

 

最初にご紹介するのは、福島駅より徒歩3分の場所にあるラーメン屋さん 燃えよ麺助。

 

福島駅近辺でも1,2を争う人気ラーメン屋さんで、お食事時には常に行列ができています。

 

あっさりとしつつも、素材の旨味がしっかりと抽出された醤油スープは、気付けば飲み干してしまうほど美味でした。

 

2017年から3年連続で百名店に選出されている人気店なので、ぜひ一度訪問してみてください!

 

2.ぼっこ志

・最寄駅:大阪難波

・注文したメニュー:肉入り焦がし鶏白湯

・料金:1,000円

 

食べログ評価:3.67

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

ぼっこ志

06-6213-8570

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-10 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27077424/

 

f:id:kadhinaru:20191104121132j:plain

 

続いてご紹介するのは、難波駅より徒歩5〜7分の場所に位置するラーメン屋さん ぼっこ志。

 

見た目からも分かる通り、真っ白な濃厚スープが魅力的なこちらのお店。お肉から取った旨味たっぷりの出汁と、焦がしニンニクの仄かな香りが絶妙にマッチしています。

 

麺の喉越しもよくクリーミーなスープとの相性も素晴らしいので、濃い口のラーメンが好きな方におすすめですね!

 

3.麺屋 和人 PREMIUM  北新地店

・最寄駅:北新地

・注文したメニュー:極み煮干し鶏白湯ラーメン、餃子

・料金:1,650円

 

食べログ評価:3.53

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

麺屋 和人 PREMIUM  北新地店

06-6347-8110

大阪府大阪市北区曾根崎新地1-6-28 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27104223/

 

f:id:kadhinaru:20191104121218j:plain

f:id:kadhinaru:20191104121309j:plain

 

最後にご紹介するのは、北新地駅より徒歩3〜5分の場所にあるラーメン屋さん 和人。

 

残念ながらこちらのお店は閉店してしまいましたが、天王寺に本店があるので、そちらで和人のラーメンを堪能できます。

 

丁寧に鶏肉の旨味を抽出した、完成度の高い鶏白湯ラーメンの魅力もさることながら、清潔感のある店内と丁寧な接客も素晴らしいので、気持ちよく食事することができますね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は関西の高評価ラーメン屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク