S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】東梅田の高評価イタリアン!ポポンペットの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,109件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価イタリアンもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

 

それでは今回ご紹介する、東梅田の高評価イタリアンはこちらになります。

 

ポポンペット

・最寄駅:東梅田

・注文したメニュー:飲み放題付きコース

・料金:4,000円

 

食べログ評価:3.54

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

ポポンペット

050-5571-3381

大阪府大阪市北区曾根崎2-14-15 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061884/

 

本日ご紹介するのは、東梅田駅より徒歩3〜5分のお初天神にある高評価イタリアン ポポンペット。

 

駅からほど近い場所にある立地のよいお店で、1階にカウンターが数席、2階にテーブル席が用意されています。

 

小ぢんまりとしたお店なので、デートや少人数での女子会などで利用するのが、おすすめですね!

 

今回は、そんなポポンペットさんで頂いたコースメニューを、ご紹介していきましょう。

 

1.本日のアミューズ

f:id:kadhinaru:20191101234345j:plain

 

最初にご紹介するのは、本日のアミューズ。

カナッペなどの軽く食べられる料理で、空腹を適度に満たしてくれるので、この後のコースが楽しみになりますね。

 

2.いぶりがっことベーコンのポテトサラダ

f:id:kadhinaru:20191101233938j:plain

 

続いてご紹介するのは、いぶりがっことベーコンのポテトサラダ。

いぶりがっことベーコンによって適度な塩加減で仕上げられたポテトサラダは、マヨネーズのまろやかさもあり、食べやすかったです。

 

3.胡瓜と長いもの塩麹マリネ

f:id:kadhinaru:20191101234002j:plain

 

3品目にご紹介するのは、胡瓜と長いもの塩麹マリネ。

塩麹のあっさりとした味付けが魅力で、スパークリングとの相性も抜群でした!

 

4.大阪菊菜と高原キャベツのナムル

f:id:kadhinaru:20191101234031j:plain

 

4品目にご紹介するのは、大阪菊菜と高原キャベツのナムル。

胡瓜と長いもの塩麹マリネに見た目は似ていますが、味付けが違うのですいすい頂けます。

 

5.グリルソーセージとフレンチフライドポテト

f:id:kadhinaru:20191101234115j:plain

 

5品目にご紹介するのは、グリルソーセージとフレンチフライドポテト。

飲み屋定番のこちらのメニュー。ソーセージから吹き出る脂は、甘みもあって非常に美味でした!

 

6.いろいろキノコのクリームペンネ

f:id:kadhinaru:20191101234143j:plain

 

6品目にご紹介するのは、いろいろキノコのクリームペンネ。

濃厚なクリームソースと、キノコの旨味が素晴らしく、ペンネとソースがしっかり絡んで絶品です。

 

7.鶏ムネ肉の赤ワイン煮込み

f:id:kadhinaru:20191101234214j:plain

 

7品目にご紹介するのは、鶏ムネ肉の赤ワイン煮込み。

お箸で崩れるほどほろほろに煮込んだ鶏肉は、胸肉とは思えない柔らかさで、口の中に広がっていきます。

 

8.バニラアイス 塩キャラメルソース

f:id:kadhinaru:20191101234240j:plain

 

最後にご紹介するのは、バニラアイス 塩キャラメルソース。

ほろ苦い甘みのあるキャラメルソースと、濃厚なバニラアイスのバランスが絶妙で、食後の一品としてぴったりですね!

 

■スポンサーリンク

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】

おわりに

ということで、今週は関西の高評価イタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク