S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】西宮の高評価イタリアン!クアドリフォーリオの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,133件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価イタリアンもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

 

それでは今回ご紹介する、西宮の高評価イタリアンはこちらになります。

 

クアドリフォーリオ

・最寄駅:西宮

・注文したメニュー:カルボナーラピッツァなど

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.53

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

クアドリフォーリオ

0798-33-0473

兵庫県西宮市戸田町1-12 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28024092/

 

本日ご紹介するのは、阪神西宮駅より徒歩3〜5分の場所にある高評価イタリアン クアドリフォーリオ。

 

2人で切り盛りされている小ぢんまりとしたアットホームなお店でゆったりとした時間を過ごすことができます。

カウンターとテーブルが数席用意されており、少人数での食事にオススメですね!

 

今回は、そんなクアドリフォーリオさんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.生ハムのサラダ

f:id:kadhinaru:20191118213237j:plain

 

最初にご紹介するのは、生ハムのサラダ。

生ハムだけでなく様々な品目の野菜が入ったこちらの一品。ボリュームもたっぷりなので、野菜を沢山食べたい方におすすめです。

 

2.軟骨入りコロッケ

f:id:kadhinaru:20191118213301j:plain

 

続いてご紹介するのは、軟骨入りコロッケ。

軟骨から出る旨味と、ジャガイモの甘みがバランス良く合わさっており、イタリアンらしいコロッケに仕上がっています。

 

お酒も進むメニューなので、ぜひお酒のお供に注文してみてください!

 

3.カルボナーラピッツァ

f:id:kadhinaru:20191118213321j:plain

 

3品目にご紹介するのは、カルボナーラピッツァ。

薄焼き生地の上に、ふんだんにチーズや玉子ベーコンを乗せたこちらのピッツァは、名前の通りカルボナーラのような味わいで非常に美味でした。

 

他にも様々なピッツァメニューが用意されているので、お好みのメニューを注文してみてはいかがでしょうか?

 

4.牛蒡トマトチキンソースのパスタ

f:id:kadhinaru:20191118213340j:plain

 

最後にご紹介するのは、牛蒡トマトチキンソースのパスタ。

牛蒡のピューレにミニトマト、チキン、オリーブオイルを合わせて、じっくり煮込んだソースが素晴らしいこちらのメニュー。

 

濃度もちょうど良く、ソースの旨味がパスタにしっかりと絡んで、シェフの腕の良さが分かりますね!

 

■スポンサーリンク

マイスターコーティングの水回りコーティング

おわりに

ということで、今週は関西の高評価イタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク