S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【三国天武】悪来典韋、諸葛亮、司馬懿の専用神器を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル171

f:id:kadhinaru:20200510230022j:plain

 

■スポンサーリンク

 

それでは、悪来典韋、諸葛亮、司馬懿が装備できる専用神器の能力について解説していきます。

 

前回の投稿では梟姫尚香、神医華佗、鬼火祝融が装備できる専用神器について紹介しましたので、よければそちらの記事も参考にしてください。

 

→ 梟姫尚香、神医華佗、鬼火祝融の神器についてはこちら!

www.hitobashiratoushi.com

専用神器はその名の通り、武将毎に用意された専属の神器で、汎用神器に比べてかなり強力な能力となっています。

 

汎用神器をある程度強化した後は、専用神器の獲得、強化を狙っていき、他プレイヤーに差をつけていきましょう!

 

専用神器

ガイ骨盾

f:id:kadhinaru:20200623064437j:plain

f:id:kadhinaru:20200623064442j:plain

f:id:kadhinaru:20200623064445j:plain

 

最初にご紹介するのは、悪来典韋の専用神器であるガイ骨盾。

 

悪来典韋は敵陣に突っ込んで、自身に攻撃を集中させる強力なアクティブスキルを持っており、今でも攻撃武将として現役で活躍しています。

 

こちらの神器を装備すれば、付近の敵に毎秒追加ダメージを与えることができ、銘文スキルによって攻撃回避やダメージ上昇も見込めます。

 

専用神器の中では比較的入手しやすい部類なので、悪来典韋を使用している方は、ぜひ獲得を目指してみてください!

 

朱雀羽扇

f:id:kadhinaru:20200623064507j:plain

f:id:kadhinaru:20200623064449j:plain

f:id:kadhinaru:20200623064453j:plain

 

続いてご紹介するのは、諸葛亮の専用神器である朱雀羽扇。

 

現在は第一線を退いていますが、敵にダメージを与える度に体力を回復するパッシブスキルは強力、なかなかに打たれ強いこちらの武将。

 

専用神器によってスキルダメージやスキル間隔が向上し、通常の神器しか装備していない吉札武将となら、遜色のない力を得ることもできます。

 

敵武将の動きを止める銘文スキルも強力なので、余裕があれば強化しておきたい神器ですね!

 

窮奇羽扇

f:id:kadhinaru:20200623064456j:plain

f:id:kadhinaru:20200623064500j:plain

f:id:kadhinaru:20200623064504j:plain

 

最後にご紹介するのは、司馬懿の専用神器である窮奇羽扇。

 

悪来典韋と同じく強力なアクティブスキルを持っており、攻撃武将として活躍している司馬懿は、味方の攻撃力などをアップする能力があります。

 

神器によって体力回復も付与できるので、味方武将サポートのスペシャリストとして、活躍が見込めそうですね。

 

移動速度アップの銘文スキルもあるので、タイムアタックでも活用できる武将と言えます。

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は武将を強化する専属神器について紹介させていただきました

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク