S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】東梅田の高評価居酒屋!わすれな草の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,518件

■短期目標:3,000件

 

以前紹介した高評価居酒屋もチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

 

それでは今回ご紹介する、東梅田の高評価居酒屋さんはこちらになります。

 

わすれな草

・最寄駅:東梅田

・注文したメニュー:チキンカレーリゾットオムレツ乗せなど

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.54

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

わすれな草

06-6362-5077

大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街 ホワイティうめだ イーストモール

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114934/

 

本日ご紹介するのは、東梅田駅より徒歩5〜7分のホワイティにある高評価居酒屋 わすれな草。

 

元々肥後橋で人気の居酒屋さんが、東梅田へ移転オープンした形で、引き続き行列ができるほど賑わっています。

 

料理が美味しいのはもちろん、リーズナブルな価格設定、元気の良い接客など素晴らしい点が多く人気があるのもうなづけますね。

 

今回はそんなわすれな草さんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.お刺身3種盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20200613222853j:plain

 

最初にご紹介するのは、お刺身3種盛り合わせ。

新鮮なお魚を使用した、まぐろ、サーモン、ハマチの盛り合わせで、どれも芳醇な魚の旨味が素晴らしく、海鮮料理屋さん顔負けのクオリティでした!

 

2.串かつ(なす、豚バラ)

f:id:kadhinaru:20200613222901j:plain

 

続いてご紹介するのは、串かつ(なす、豚バラ)。

サクサクした粗めの衣と、ウスターソースによって、具材のなすや豚バラのジューシーさが際立っています。

お酒との相性も抜群なので、おつまみの一品として最適ですね。

 

3.チキンカレーリゾットオムレツ乗せ

f:id:kadhinaru:20200613222909j:plain

 

3品目にご紹介するのは、チキンカレーリゾットオムレツ乗せ。

わすれな草さん人気メニューの一つで、丁度良くカレーのスパイスが効いており、オムレツによってまろやかさも追加されています。

 

ボリュームもたっぷりで、食べ応え抜群なので締めのメニューとして注文してみてください!

 

4.銀ダラ西京焼き

f:id:kadhinaru:20200613222919j:plain

 

4品目にご紹介するのは、銀ダラ西京焼き。

パリッと焼き上げた皮目に、味噌の香りが染み込んだこちらの一品。

 

酢橘や大根おろしによって味の変化を楽しむこともでき、魚好きには堪らないメニューでした。

 

5.うなぎ2貫

f:id:kadhinaru:20200613222928j:plain

 

最後にご紹介するのは、うなぎ2貫。

非常に肉厚で贅沢なうなぎを使用しており、柔らかい身の食感が絶品で、特上うなぎと言っても差し支えありません。

 

居酒屋メニューとは思えないほど品質の良いうなぎだったので、締めのもう一品として注文してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価居酒屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク