S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【三国天武】扇系武将が装備できる汎用神器の能力について

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル171

f:id:kadhinaru:20200510230022j:plain

 

■スポンサーリンク

 

それでは、扇系武将が装備できる汎用神器の能力について解説していきます。

 

前回の投稿では弓系武将の神器について紹介しましたので、よければそちらの記事も参考にしてください。

 

弓系武将の神器についてはこちら!

www.hitobashiratoushi.com

 

神器はその名の通り武将が装備できる武器であり、強化することで武将の基礎能力が向上します。

 

それだけでなく、武将専属の神器を獲得すれば、スキルなどの能力も向上することができるので、神器を強化して他プレイヤーに差をつけていきましょう!

 

扇系神器

鶴羽扇

f:id:kadhinaru:20200531215132j:plain

f:id:kadhinaru:20200531215138j:plain

f:id:kadhinaru:20200531215141j:plain

 

シンプルにスキルダメージがアップする神器で、かなり強力な扇系神器と言えます。

 

扇系神器は強力なものが多く、どれを装備してもハズレがない印象ですが、スキルが強力な武将はこちらの神器を活用していきたいですね。

 

銘文によるシールド獲得や体力回復も素晴らしく、扇系武将の弱点ともいえる、体力の低さをカバーしてくれます。

 

天宮扇

f:id:kadhinaru:20200531215146j:plain

f:id:kadhinaru:20200531215151j:plain

f:id:kadhinaru:20200531215155j:plain

 

鶴羽扇とは逆に、周囲の味方を対象としてスキルダメージアップをしてくれる、こちらの天宮扇。

 

周瑜のようにスキルが強力な武将に対して、二重にスキル強化ができるので、サポート系の扇系武将に装備するのがおすすめです。

 

銘文で獲得できるスキルも味方を強化できるものばかりなので、サポートタイプにピッタリの神器と言えますね!

 

寒鴉扇

f:id:kadhinaru:20200531215159j:plain

f:id:kadhinaru:20200531215203j:plain

f:id:kadhinaru:20200531215207j:plain

 

こちらの神器は体力を減少した時にシールドを張ってくれるので、打たれ強さにかなりの違いが生まれます。

 

扇系武将はスキルが強力な代わりに、体力が低くやられ易いという特徴もあるので、どの扇系武将に装備しても大活躍してくれるのは間違いありません

 

銘文スキル解放によって、更にシールドを強化できるので、ぜひ解放を目指していきましょう!

 

鳳翎扇

f:id:kadhinaru:20200531215120j:plain

f:id:kadhinaru:20200531215124j:plain

f:id:kadhinaru:20200531215128j:plain

 

最後にご紹介する鳳翎扇は、スキルを発動すればするほど、威力や攻撃速度を向上することができます。

 

上手く敵武将と距離を置いて出陣することで、最大限強化を重ねがけできれば鶴羽扇よりも大きく威力強化できるのが魅力です。

 

銘文スキルによってスキルダメージ強化時間を延長できるので、組み合わせて活用していきたいですね!

 

■スポンサーリンク

高糖度フルーツミニトマト【OSMICトマト】

おわりに

ということで、今回は武将を強化する神器について紹介させていただきました。

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク