S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】ジューシーなとんかつが魅力!関西の高評価カツカレー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カレー屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,165件

■短期目標:3,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価カレー屋さん3店舗はこちらです

 

以前紹介した高評価カレーはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】

関西の高評価カレー

1.カルダモン.

・最寄駅:天神橋筋六丁目

・注文したメニュー:ロース豚カツカレー

・料金:900円

 

食べログ評価:3.69

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

カルダモン.

06-6358-7223

大阪府大阪市北区天神橋6-5-3 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27004332/

 

f:id:kadhinaru:20191210220818j:plain

f:id:kadhinaru:20191210220827j:plain

 

最初にご紹介するのは、天神橋筋六丁目駅より徒歩3〜5分の場所にあるカレー屋さん カルダモン.。

 

ピリッとした辛さのある欧風カレーが非常に人気のお店で、2019年のカレー百名店にも選出されています。

 

サクサクに揚げたジューシーな豚カツと、スパイスの効いたカレールーの相性が素晴らしく、ガツガツと掻き込みたくなるのようなカレーでした!

 

大盛りにも対応してくれるので、がっつりスパイスカレーを食べたい方は、ぜひ訪問してみてください。

 

2.俺たちのカレー家×ラーメン Koji Labo

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:大盛りカレー、とんかつ、ねぎ、温玉トッピング

・料金:1,050円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★☆☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

俺たちのカレー家×ラーメン Koji Labo

06-6636-6619

大阪府大阪市中央区難波千日前14-13 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27091332/

 

f:id:kadhinaru:20191210220805j:plain

 

続いてご紹介するのは、南海難波駅より徒歩5〜7分の場所に位置するカレー屋さん 俺たちのカレー家×ラーメン Koji Labo。

 

辛さ控えめで甘さのある食べやすいカレーと、ラーメンをウリにしたお店で、どちらも楽しみたい時はカレーラーメンをいただくこともできます

 

カレーライスは、トッピングが非常にリーズナブルなので、お好みのトッピングをたっぷり乗せて注文してみてはいかがでしょうか?

 

3.元祖とんかつカレー カツヤ

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:カツカレーB

・料金:1,500円

 

食べログ評価:3.52

味:★★★★☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

元祖とんかつカレー カツヤ

06-6631-8988

大阪府大阪市浪速区元町2-6-25 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001330/

 

f:id:kadhinaru:20191210220721j:plain

 

最後にご紹介するのは、JR難波駅より徒歩12〜15分の場所位置するカレー屋さん 元祖とんかつカレー カツヤ。

 

元祖というだけあってかなり昔からある老舗で、清潔感はイマイチですが、昔ながらの雰囲気のなかカツカレーを堪能することができます。

 

大阪名物串カツのような衣と、平たく叩いた豚肉が、欧風カレーとしっかりマッチしており、なかなか美味でした!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価カレー屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク