S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】ボリュームたっぷりの具材が魅力!関西の高評価ハンバーガー3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ハンバーガー屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,173件

■短期目標:3,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価ハンバーガー屋さん3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価ハンバーガーはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

関西の高評価ハンバーガー

1.さくらバーガー

・最寄駅:近鉄奈良

・注文したメニュー:さくらバーガー、オニオンソテー

・料金:1,342円

 

食べログ評価:3.62

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

さくらバーガー

0742-31-3813

奈良県奈良市東向北町6 

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29006078/

 

f:id:kadhinaru:20191221215357j:plain

f:id:kadhinaru:20191221215342j:plain

 

最初にご紹介するのは、近鉄奈良駅より徒歩3〜5分の場所にあるハンバーガー屋さん さくらバーガー。

 

ボリュームたっぷりのハンバーガーがウリのお店で、観光客にも非常に人気があり、百名店にも選出されています。

 

野菜の甘さが素晴らしいオニオンソテーや、塩味の強いベーコン、肉汁溢れるパテなど、すべての具材がバランスよく合わさって、美味でした!

 

2.淡路島バーガー

・最寄駅:西宮

・注文したメニュー:淡路バーガーラージ、フレンチフライ、コーラ

・料金:1,040円

 

食べログ評価:3.59

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

淡路島バーガー

080-3036-4373

兵庫県西宮市池田町4-1 西宮東地方卸売市場

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005655/

 

f:id:kadhinaru:20191221215321j:plain

 

続いてご紹介するのは、西宮駅より徒歩5〜7分の場所に位置するハンバーガー屋さん 淡路島バーガー。

 

名前の通り淡路島で有名な、淡路産の玉ねぎを使用したお店ですが、淡路島まで行かなくてもいただけるのが、嬉しいポイントですね。

 

敢えて固め過ぎない、柔らかくてジューシーなパテは、食べ応え抜群でしたので、西宮付近でハンバーガーを食べたい時にぜひ訪問してみてください

 

3.さるぅ屋

・最寄駅:出町柳

・注文したメニュー:さるぅ屋バーガー、ポテト&オニオンフライ

・料金:1,480円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★★☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

さるぅ屋

075-203-6552

京都府京都市左京区田中下柳町14 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26004169/

 

f:id:kadhinaru:20191221215435j:plain

f:id:kadhinaru:20191221215421j:plain

 

最後にご紹介するのは、出町柳駅より徒歩3〜5分の場所に位置するハンバーガー屋さん さるぅ屋。

 

京都の人気カフェであるこちらのお店。店内はゆったりとできる雰囲気なので、デートや女子会での利用にもオススメです。

 

ふわふわで分厚いバンズが素晴らしく、お腹いっぱいハンバーガーをいただけるので、京都に足を運んだ際に、訪問してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

女性用HMBサプリメント「Silk Body」

おわりに

ということで、今週は関西の高評価ハンバーガー屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク