S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】東梅田の高評価居酒屋!京の町の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,194件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する居酒屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価居酒屋はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

京の町

・最寄駅:東梅田

・注文したメニュー:サーロイン牛カツなど

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.47

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

京の町

050-5890-9633

大阪府大阪市北区小松原町1-16 モコビル 3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008518/

 

本日ご紹介するお店は、東梅田駅より徒歩5〜7分の東通りに位置する居酒屋さん 京の町。

 

梅田近辺の中でも評価の高い大衆居酒屋さんで、かなりスペースが広いので、大人数でも訪問しやすいお店です。

もちろん少人数での訪問も可能なので、様々なシチュエーションで利用できるのが嬉しいですね。

 

今回は、そんな京の町さんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.漬物盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20191230001341j:plain

f:id:kadhinaru:20191230001329j:plain

 

最初にご紹介するのは、漬物盛り合わせ。

さっぱりとしたお漬物と、付け合わせのもろみは相性抜群で、最初のおつまみとして最適ですね。

 

2.出し巻き卵

f:id:kadhinaru:20191230001351j:plain

 

続いてご紹介するのは、出し巻き卵。

出し巻きの中に半熟卵を閉じ込めた一品で、お箸で割ると中から卵の黄身が溢れ出してきます。

そのままいただいても十分満足できるほど、出汁の味が効いているので、ぜひ何もつけずにご賞味ください。

 

3.サーロイン牛カツ

f:id:kadhinaru:20191230001401j:plain

 

3品目にご紹介するのは、サーロイン牛カツ。

柔らかい食感のサーロインと、濃厚なソースや、塩、炒りごま、レモンといった薬味の相性抜群で、非常に食べ応えがありました!

 

4.サーロインステーキ

f:id:kadhinaru:20191230001416j:plain

 

4品目にご紹介するのは、サーロインステーキ。

塩胡椒でこんがり焼き上げたジューシーなステーキは、バターやレモンの香りと、適度な塩胡椒が相まって絶品ですね。

 

5.刺身の盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20191230001426j:plain

 

最後にご紹介するのは、刺身の盛り合わせ。

冬場に脂の乗った白身魚を中心としており、どのお魚も旨味がギュッと詰まって、噛むと海鮮の旨味が口の中に広がっていきます!

 

■スポンサーリンク

オシャレで高機能なWordPressテーマ 「STREETIST」

おわりに

ということで、今週は関西の高評価居酒屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク