S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【三国天武】江東二喬、武神子竜、魏武曹操の専用神器を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル171

f:id:kadhinaru:20200510230022j:plain

 

■スポンサーリンク

 

それでは、江東二喬、武神子竜、魏武曹操が装備できる専用神器の能力について解説していきます。

 

前回の投稿では昭烈劉備、顧曲周郎、驍騎文鴦が装備できる専用神器について紹介しましたので、よければそちらの記事も参考にしてください。

 

昭烈劉備、顧曲周郎、驍騎文鴦の神器についてはこちら!

www.hitobashiratoushi.com

 

専用神器はその名の通り、武将毎に用意された専属の神器で、汎用神器に比べてかなり強力な能力となっています。

 

汎用神器をある程度強化した後は、専用神器の獲得、強化を狙っていき、他プレイヤーに差をつけていきましょう!

 

専用神器

紅技扇

f:id:kadhinaru:20200707214955j:plain

f:id:kadhinaru:20200707214951j:plain

f:id:kadhinaru:20200707214948j:plain

 

最初にご紹介するのは、江東二喬の専用神器である紅技扇。

 

江東二喬は攻防共に優れた非常に強力な武将で、味方にシールドを与える能力が、専属神器によって更に強化されます。

 

銘文スキルもシールドを強化して、味方をやられ辛くする能力が揃っているので、味方武将を補助するエキスパートとして、更なる活躍が見込めますね!

 

龍胆亮銀槍

f:id:kadhinaru:20200707214944j:plain

f:id:kadhinaru:20200707214939j:plain

f:id:kadhinaru:20200707214934j:plain

 

続いてご紹介するのは、武神子竜の専用神器である龍胆亮銀槍。

 

防衛武将として現役で活躍している非常に強力な武将であり、是非とも専用神器を入手しておきたいところ。スキルダメージを大幅アップして、桁違いの強化を実現できます。

 

銘文スキル解放によって、蜀国武将がいるとより強力になるので、昭烈劉備や諸葛亮などと併用していきたいですね!

 

七星剣

f:id:kadhinaru:20200707214930j:plain

f:id:kadhinaru:20200707214959j:plain

f:id:kadhinaru:20200707215004j:plain

 

最後にご紹介するのは、魏武曹操の専用神器である七星剣。

 

最強の防衛武将として名高く、圧倒的な耐久力によって複数武将からの攻撃にも、長時間耐えることができます。

 

専属神器によって元々高い耐久力が更に強化されるので、防衛の要として大活躍してくれることは、間違いありません!

 

銘文スキルでは回復力も向上し、不死身と錯覚させるほど強力になるので、ぜひ開放を目指していってください。

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は武将を強化する専属神器について紹介させていただきました

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク